2009年03月23日

トトロを歌いながら




昨日雨で歩けなかったのでちょっと遠くまで歩きました

自衛隊通りから健軍商店街を抜けて・・・

村上ロック君今日も早起きでした

トトロを歌いながら



下江津湖公園まできました

トトロを歌いながら



以前は車できて公園の中を歩いてましたが

最近歩いてるせいかここまで来てもまだ歩けるような・・・




今日は家を出てからずっーと

♪歩こう、歩こう、私は元気〜

歩くの大好きどんどん行こう〜


トトロのさんぽのメロディーが頭の中に流れて

声を出さずに歌いながら歩いてました 笑

全然つかれません、不思議〜




江津湖沿いを上江津湖方面へ向ってみました

白い桜!?が綺麗でした

トトロを歌いながら



そしてとうとう動植物園まで歩いてました( ̄▽ ̄;)

トトロを歌いながら


さすがに疲れて

右半身がヒリヒリしだしたのでここでひとやすみ

行くのはいいけど、帰り考えていませんでした( ̄▽ ̄;)




ヨレヨレになってようやく店までたどり着いたら

もう8時過ぎ!!

家を出たのは6時ちょっと前だったと思います

ちょっと今日は散歩長すぎました




なかなか歩けない方

トトロのさんぽ歌いながら歩いてみてください







Posted by yuimama at 12:02│Comments(6)
この記事へのコメント

凄いな〜 ♪ 歌をうたいながらって 楽しいですよね♪
掃除をするときも たまに歌いながらやってます。

そう言えば 小学校の時デッキブラシでトイレを掃除しながら
『つきがとってもあおいから〜』 なんて 同級生とうたいながらやってました。
確か 5年だったかな〜 ≧(´▽`)≦アハハハハハ

思い出は 歌と共にあるように思います。
歌を聞けば その当時を思い出せますものね〜
Posted by ひろごん at 2009年03月23日 13:00

yuiさんいつもすごすぎです☆
うちのブログの足跡があさの5時くらいで・・・
それからお散歩2時間・・・
一体何時に寝てるの〜〜(笑)
Posted by AREA PLUS at 2009年03月23日 13:57

ひろごんさん 私より若いのに、月がとっても〜なんて知ってるんですか 歌でその時代思い出しますよね
Posted by yui at 2009年03月23日 14:06

AREAさん 8時とか9時に寝てると思ったでしょー 12時とか一時位なんですけどね〜たまには9時位に意識不明になってますよ
Posted by yui at 2009年03月23日 14:14

頑張ってるね〜私も歩かな〜と思いながら実行しません。
3年前は更年期で食欲がなく、12kg落ちて、みんなから、痩せたんじゃなく、やつれたと言われて、その後、更年期も治まり、食欲バリバリそしたら、去年の夏頃から体重が5kgも増えて、急に肥った為か?膝に負担が?膝が痛いです。
でも老後のために、足腰は鍛えてなと、骨折や、股関節を痛めやすいらしい。そしたら、困る。
ばーちゃんになっても、熊本に遊びに行きたいしね!!
Posted by のり奴 at 2009年03月23日 23:43

のり奴さん

そうそう、年取ってからも何処でも行ける様に足腰鍛えないかん〜笑
私は右半身のリハビリのつもり〜、痛みこらえて歩いてるよー。

それにしても、12kg落ちて5kg戻った位ならまだましな方〜、私、入院してた時6,7kgやせて、退院したら10kg戻った〜( ̄▽ ̄;)
Posted by yui at 2009年03月24日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。