2009年03月22日

退会しました

今日は朝から凄い雨でしたね〜

おかげで偏頭痛はすっきりしましたえーっと…



朝からのブログチェックの時

どやんかなる人が
自営の嫁の会の退会の事記事に書いてたので

早速サークルの所見てみると

最後まで仲間思いのみなさんのトピがあって

私もコメント書いて退会の手続きさせて頂きました

淋しいですね〜

でも新しくホッと出来る場所をみつけました

わざわざコメントで

丁寧に教えてくださる方もいらっしゃいます




動物占い知ってますか!?

私、羊です

とても淋しがりやなんです、よく当たってます

昨日ブロックスさんも言われてましたが

楽しい所に人は集まります

淋しがりやのおばさんもそこへ行きたいです




旅立ちの春です

沈んでばかりはいられません

またすぐに楽しい集いが

そして楽しい時間が訪れる事でしょう


退会しました










Posted by yuimama at 14:31│Comments(20)
この記事へのコメント

ほんと〜昨夜は凄い雨風でした。庭の花木が飛び散って、凄いことになっています。明日庭掃除です。自営の会辞めたん??楽しそうだったのに〜
私も始めたニャンコブログ、気が紛れて良かったよん。
Posted by のり奴 at 2009年03月22日 14:56

のり奴さん

4月からおてもやんは商用ブログが有料になるとよ、それでおてもやんやめて他のブログに移る人も出てくるけん嫁の会はこの前解散式があったとよ〜。
私も4月からはgooとおてもやんにわけようと思いよったけど、ちょっといろいろわかったけん、おてもやんにはお世話になったけど、福岡のよかよかブログに移ることに決めたとー、福岡にブログで帰ってくるよ〜。
また見にきてね。
Posted by yui at 2009年03月22日 15:08

退会しても 仲間ですから・・・お友達ですからね♪
旅立ちの 春ですよね〜
きっと 楽しい事が すぐそこまできてるのかもしれません。
Posted by ひろごん at 2009年03月22日 17:24

え〜!!プライベートでは、おてもやん続けられると
思ってただけに、ショックです。
てっぱんさんも寂しいはずですね・・・・。
4月まで、あと9日。あと誰が止められるんだろう?
悲しいです。
Posted by パンダコパンダ at 2009年03月22日 17:46

ひろごんさん

そうですね、何処へ行っても素晴らしい方たちとの出会いは消えるわけじゃないので。
Posted by yui at 2009年03月22日 17:53

パンダコパンダさん

先日の季乃実さんの記事のコメント読んで、はっきり言ってショックでした。何も知らず、のーてんきに記事書いて・・・。
おばさんは短気です 笑 いろいろわかって腹がたって興ざめしました 笑
引越ししてもおてもやんの読者ですから。
Posted by yui at 2009年03月22日 18:02

動物占い… 見た目とギャップ?のある 黒豹な まるこめです…(^_^ゞ

わたしは 個人ブログですが この前 希の実さんのコメントに みなさんが いろいろ かかれているのを見て う〜ん(--;)と 思いました…

ちょっと この有料化の、流れは強引ですよね〜


先日、某携帯会社から サービスが 変わって 今まで 使っていた携帯が 使えなくなります!との お知らせが 届いたので、あわてて 問合せをしてみると 二年後の 3月末までに、との話だったり あと一社の携帯会社は 来年の4月までです…みたいな…

なので 新しい機種に 変えていただかないと 使えなくなってしまうので 機種代金の 割引を させていただきますってゆう内容の文章でした…

変えるなら 変えるなりに これくらいの時間の余裕や それに伴う サービス… ユーザーに 納得いく説明が なされるのが 普通だと わたしも おもいました。
ましてや 料金が 急に 発生してしまうとゆう事なのに この移行の仕方は ちょっと無しだと おもいます…
長々と 失礼いたしました。が わたしは どこまでも みなさまを おいかけまわしますので あしからず…(*^^*)
Posted by まるこめmama at 2009年03月22日 19:09

パパンダのブログにも批判中傷のコメントが来ました。
はがいか!それだけです。
でも、希乃実さんはそういう人にも、コメント返されて
いるんで、すごいと思いました。
パパンダはその人からのコメントを入れなくしました。(笑)
こんな私も、短期な所があり、曲った事が嫌いなんで、
警察さんにも、怒ってしまいました。
パパンダから止められたくらいです。
いつもは、全然優しいんですよ(笑)
ふくおかでも、ブログがんばってください!!
おじゃまさせてもらいます。
Posted by パンダコパンダ at 2009年03月22日 19:20

コメントありがとうございました
とてもうれしかったです
yuiさんの意を決したコメント・・・
感謝です
これからも遊びに来てくださいね
ブログにもリアルでも。。。
Posted by 希乃実 at 2009年03月22日 23:48

退会できなったですね(^v^)。サラってはできんけん、あせっですよね!
あら、おてもやんなやめなっとですね。知らだったです。ばってんgooのはパソコンのお気に入りに入っとっです(^v^)b。
ちなみに私もまるこめちゃんと同じ黒豹だったような…^m^。
Posted by てっぱん at 2009年03月23日 00:17

私は100%個人ブログだけど、福岡行きは準備がととのいましたよ
荷物はおてもやんに置いて、身一つで行きます。
もちろん、我が家の倉庫にも大事に保管しました

余談ですが、私は、自分でも自分がつかめないペガサスです
Posted by トモコ at 2009年03月23日 00:31

mamaちゃん、パンダコパンダさん

私もそう思います、有料は仕方がないのかもしれませんが、それなりに金額の設定や、説明があってあたりまえの事じゃないでしょうか。
まして私のようなアナログ人間がよく判りもしないのに宣伝にもなればとブログはじめて、それも無料だから出来た事です。

mamaちゃんが書いてるよな記事が勝手に消されてた事、それに仲間を心配して説明責任の事を書いた季乃実さんの記事に、季乃実さんが言いたい事を理解出来てない人間が、匿名で誹謗中傷のコメントを書いてあった事など、でも1番引っ越そうと思ったのはサイト側に興ざめした事です。

おてもやんのおかげでたくさんの出会いやご縁があったことは今でも感謝してます、だからこそもうちょっといろんな事考えてほしかったです。

熱しやすく冷めやすいAB型です( ̄▽ ̄;)
Posted by yui at 2009年03月23日 09:07

季乃実さん

たいへんでしたね、なんお力にもなれず申し訳ありませんでした。
私のほうこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by yui at 2009年03月23日 10:06

私の動物占いは
”ボタンを見ると押してしまうゾウ”でした??
好奇心旺盛だけど気が小さいとかそういうのだったような^^;

その帽子可愛いですね〜?
たぶん私は似合わないけど。。。( ̄_ ̄ i) 
Posted by sinamon at 2009年03月23日 10:07

てっぱんさん

AB型なyuiです、そのまんまです 笑
あ、ありがとうございました、なんとか退会できました.
gooも毎日は更新出来んけどちゃんと書きます、都合ではおてもやんもいつ引越しきるかわかりません( ̄▽ ̄;)
Posted by yui at 2009年03月23日 10:13

トモコさん

コタロー君が嫌がっても 笑 どこでんついて行きます〜♪
Posted by yui at 2009年03月23日 10:15

てっぱんさん、mamaちゃん、トモコさん

2人とも黒豹だけん気があうんじゃない!? 笑
本があったばってんね〜どこやったろかー探さないかん、そしてトモコさんのペガサスも調べないかんですね〜笑
Posted by yui at 2009年03月23日 10:20

sinamonさん

ゾウですか〜、本、マジで今日帰ったらさがしますね、ボタンを見ると押してしまうとはうけますね〜笑

帽子可愛いでしょう、下山 笑 したときかぶりに来て下さい♪
Posted by yui at 2009年03月23日 10:27

お引越し先はまだ悩み中?ですか?
正式に決まったら、お知らせ下さいね!
今、お引越しされた方々をお気に入りに集める作業中です。

土曜日・・・新しい病院へ行ったので、多分お店の近くを通ったのです。
でも、朝早く行ったのでお寄り出来ませんでした。
近いうち・・・必ず遠征させていただきます!
(って、会社は花園なんですけどね(笑))
Posted by 昌華 at 2009年03月23日 12:02

昌華さん

ありがとうございます、そうさせて頂きます。

お近くにいらしたのですね、今度近くにいらした時はぜひお立ち寄り下さい、花園なら車でそう遠くもないのでいつでも大丈夫ですね、あ、熊本にいらっしゃる時ですね♪
Posted by yui at 2009年03月23日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。