2009年03月07日

きくちのまんまのドライフルーツケーキ




私の検索キーワードにずっとあった

「きくちのまんま フルーツケーキ」

きくちのまんまには何度も行ってるのに

見た事なくて

この前見つけました

ドライフルーツがたっぷりでずっしりと重いです

きくちのまんまのドライフルーツケーキ



けっこう人気がありすぐに売り切れるそうです

今日は朝1番乗りでいったのですんなり買えました




さっそく食べたいところですが

知人へのお礼用に買ってきました

もう1個買えば良かったけど

身体の為にがまん、がまんアウチ




でも、1度は食べてみないと美味しさは伝わりませんねニヤリ


Posted by yuimama at 12:02│Comments(4)
この記事へのコメント

ぐわーーー!目の毒な画像が…!
美味しそうですね〜。きくちのまんまにあるとですね?
しかし、努力せんとなんでも手に入らんていうとですね
私は棚ぼたが大好きです(うふ)
Posted by トモコ at 2009年03月07日 12:23

トモコさん

「葉にんにく」というのがあって今の時期しか食べられないので、ちょっとまめに通ってます。
それにおばさんは目覚めが早いので、今日も5時位かな( ̄▽ ̄;) 店に行く前はあまり時間がありすぎると、眠ってしまうので外に出るんですよ。

私も棚ぼた大好きです(笑)
Posted by yui at 2009年03月07日 12:35

はじめまして〜〜〜

凄く美味しそう〜♪
ぐわーーー!目の毒な画像が…!(パクリ)
っとなってしまい、新しい記事でなく、ここにご挨拶に参りました

訳あって就職できないと言っても自分で店が出来るんですから凄いです
私もいつかしたいです
で、健軍にあるんですね〜〜
自然素材のお店なんて素敵素敵 ほんとお伺いするの楽しみで〜〜す
Posted by yoshiyoshi at 2009年03月07日 20:35

yoshiyoshiさんはじめまして 店は無謀と言われはじめてしまったもんだから大変だけど、おてもやんのおかげで楽しくやらせて頂いてます。 トモコさんと一緒にぜひ遊びに来て下さいね
Posted by yui at 2009年03月07日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。