2009年02月25日

キャー恥ずかしい〜




福岡の友人が飼ってる、可愛いななちゃんですラブ

キャー恥ずかしい〜



最近、避妊手術をしたらしくおなかの毛が四角く剃られてます

私の友達の事だからななちゃんひっくり返して

「じっとしててよー」な〜んて言いながら写真撮ったんだと思います

でも、ななちゃんはきっと

「キャー恥ずかしい〜」って思ってるかもしれないです




実は、深夜に悲しいお知らせもありました

お勤めしてた時、同じビルのエステサロンの看板犬だった

シーズーのトオル君が亡くなったんです

以前使ってた携帯にしか写真がなくて・・・トオル君です

キャー恥ずかしい〜




毎日自分の店に行く前に私に挨拶しにきて

夏の暑い時は入ってきていきなりエアコンの真下の特等席に

この姿でお腹つけて冷やしてました、後ろ足伸ばして可愛いでしょ



オーナーがとても可愛がっていらしたので

とても長生きでもう21歳だったんですよ〜



最近調子が悪いと聞いてはいたものの

メールもらってしばらくは動けませんでした

ここ2年位会ってなかったので

気にはなってはいたのですが

今頃にになって会いに行ってれば良かったと後悔してます

心よりご冥福をお祈りいたします









Posted by yuimama at 10:12│Comments(4)
この記事へのコメント

ななちゃん、かわいい! 言うこと聞いてじっとしてるんですかね?

トオルくんのことは、知らない私もやっぱりショックです。でも、21才って大往生だったとですね…
私の弟、ヨークシャテリアのダイちゃんも三年前に18才と8ヶ月で逝きました。
今でも思い出すと、胸に来ます。
Posted by トモコ at 2009年02月25日 10:25

トモコさん

ななちゃん可愛いでしょう〜♪

トオル君はほんと大往生でした〜、私もしばらく会ってなかったので、まだピンとこないと言うか、飼い主さんに会ったらしばらくは立ち直れそうにありません。
Posted by yui at 2009年02月25日 10:38

可愛いペットですね〜

でも亡くなるのは可愛そうですね。

娘が以前ウサギを飼っていましたが亡くなり冥福を祈り草が生い茂る野に葬りました。

きっと野山を駆け回っている事と思います
Posted by 案山子(かかし) at 2009年02月26日 00:34

案山子(かかし)さん 私も福岡に住んでる時に父親が御船からシャム猫をもらってきて可愛いがってましたが、8歳の時に死にました。 その時は松橋に住んでいたので、御船に近い山へ葬りに行きました。それからは自分でペットを飼った事はありません。
Posted by yui at 2009年02月26日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。