2009年02月19日

またまた予告なしの襲撃!?





またまた「どやんかなるど」のてっぱんさん

しかも、今日はご主人のお母さんまで連れて・・・

予告なしの襲撃ありがとうございましたにっこり




相変わらずホッペがプニプニしてる弟君ですがラブ

また撮影許可は下りませんでしたえーっと…




せっかく東部方面に来たという事で、お買い物してお茶も飲まずに帰られました

雨の降る中ありがとうございました




前にも一度記事にしましたが

今日お母さんにも買って頂いた

とても人気がある綿シフォンのネックウォーマーをご紹介します

綿シフォンのネックウォーマー、全14色です

またまた予告なしの襲撃!?


またまた予告なしの襲撃!?



さらにこんな使い方で1年中活躍しますよ

またまた予告なしの襲撃!?





もともと、この綿シフォンのおかげで五感の社長とお会い出来た様な物で

私、自信もとても愛着があります

ここでは、ネックウォーマーしか載せてませんが

ノースリーブから長袖のハイネック、襟なしのシャツ、カシュクールのカーディガン

アームウォーマーなど、色も豊富で、五感の大ヒット商品です




私の店のお客様の中で一番細い方が

「ノースリーブ買ったら必ず脇が大きくて補正しなくちゃいけないのに

            これは補正なしで大丈夫」と言われます

この細いお客様に喜ばれてる商品が

私にもはいるんですえーっと…

と言っても、私をご存知ない方は、なにって思われるかもしれませんが

ドラえもんのおばさん仕様って思って下さい

パン作りの得意な方が『ショートカット版、マツコデラックス』

と自分の事言われてましたが私の方があてはまってると思いますエヘッ

これで、だいたい想像して頂けたでしょうか




私は重ね着用に使ってますが、それだけ伸縮性に優れていると言う事です

しかも、かなり肌が弱い私にもちろんOKです




興味のあられる方

いつでも突然の襲撃お待ち致しております















Posted by yuimama at 15:08│Comments(6)
この記事へのコメント

 フフッ『ショートカット版、マツコデラックス』はウケましたぁ〜ヽ(^o^)丿
 伸縮性に優れているのは最高ですよね〜♪♪
 お店の定番商品や”ウリ”が強い商品に出会えると嬉しいですよん☆

 
 
Posted by AREA PLUS at 2009年02月19日 15:22

AREAPLUSさん

うけるでしょ〜、新年会の前に〇〇ぱんさんのコメントに書いてあったのですが、お会いしたらなんのなんの、私がピッタリでした〜
Posted by yui at 2009年02月19日 15:29

今日は予告のお電話をしようかて思たとですけど、せんだったです(^v^)。
やっぱりおかあさんにも気にいってもらえてよかったです♪
私の洗濯(というか家事全般)が不得意なこつがばれましたね^_^;。
Posted by てっぱん at 2009年02月19日 15:47

てっぱんさん

ほんと、気に入って頂けたら嬉しいです、ありがとうございました(*^-^*)

綿もいろいろあるしねー、生地のせいだと思うけどー。
Posted by yui at 2009年02月19日 15:52

襲撃いたします・・・
て言ったら襲撃にならんですけど(笑)
襲撃します。
Posted by くりちゃん at 2009年02月19日 21:24

くりちゃん ハーイ(^O^)/お待ちしてま〜す
Posted by yui at 2009年02月19日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。