2009年02月18日

肉まん本舗おかだママ




今日のお昼に頂きました、美味しかったです〜

肉まん本舗おかだママ




岡田ママは、娘の同級生のお母さんでもあり、お客様でもあります

一昨年久し振りにお会いした時に

手作り肉まんを売られていたのでビックリしました

その時は車で移動販売されてました




小学生の頃同じクラスで役員をご一緒させていただきましたが

最近岡田さんに

     「今だから言えますが、当時岡田さん年上だし、怖くてあまり

     話しかけられなかったんですよ〜」

と言ったら、え〜なんで〜って笑われました

実は今でもちょっと迫力が・・・えーっと…



うちは一人っ子だったけど、何人か兄弟がいらしたり

娘と同級生のお子さんは末っ子だったりして

当時お母さん方の中では私が一番年下だったと思います




去年の春、子飼商店街から自衛隊通りに移転してこられて

私の店より少し早くオープンされました

お顔の書いてある看板がとても目立ちます




1月か12月だったかよく憶えてませんが

木の実のうえちゃんのブログに

今日ミミー号が来るかも〜書いてあって

結局こなくて嘉島に居るのがわかって

ブロックスさんが、ズッコケタとコメントされてたの憶えてませんか!?

その日ミミー号は、嘉島から岡田ママの肉まん本舗にきてたんですよ



ズッコケたというコメント見てなんか書こうと思ったけど

当時はまだ嫁の会にも入ってなくて

なんか遠慮してて

コメントも書いては消して、何度か繰り返した後に

結局書かなかったりしてました

チョット前の事なのにもう何ヶ月もたった様な気がします

今だったら直接電話してでも知らせたかもしれませんね(笑)



イケメン2代目のヘアメイクカリーナのとなりです

あんまんも美味しいですよ♪♪



















Posted by yuimama at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント

本当にボロックス先輩!ズッコケたですよね〜☆
嘉島から岡田さんに行かれたのですね!!!
すみません・・・聴いてなかったです(汗)
でも本当に早いですね♪今ではyuiさんと親しくさせていただき、光栄です?
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします!!!
Posted by うえちゃん at 2009年02月18日 20:49

うえちゃん とんでもない、その言葉そのままお返しします。 こちらこそ、よろしくお願いします
Posted by yui at 2009年02月18日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。