2009年02月14日

予告なしの襲撃!?




今日は何を書こうかと思ってたら

2人のお子さん連れて、てっぱんさんが遊びに来てくれました〜



実は昨日、木の実でもお会いしたんですよーUP

今日は予告なしの襲撃!!!(笑)だったので

嬉しい驚きでしたにっこり




弟くんには昨日会ってましたが、お兄ちゃんにははじめてで

写真撮って良いか聞いたら

あっさり、断られましたー
  
てっぱんさんいわく

「うちの事務所は、厳しくはなかとばってん」 えーっと…

と言われましたが・・・

その後何度かお願いしましたが、許可がおりませんでした〜くすん




でも弟くんのプニプニホッペは触りましたよ〜

弟くんは何でもお兄ちゃんのまねして

もちろん写真も断られました、はいえーっと…

でも、ホッペプニプニしてたらニコニコしてました〜可愛いラブ





小さな子となかなか接する事ないので

とても新鮮で、娘がちっちゃかった頃思いだしました〜

来年あたり私もおばあちゃんかな!?




昨日桃と言って写真載せましたがしだれ梅だそうですえーっと…

植物オンチのおばさん許してやって下さい〜

昨日からのこの暖かさで、今日は一気に花が咲いてました

しだれ梅です

予告なしの襲撃!?





Posted by yuimama at 14:22│Comments(10)
この記事へのコメント

 立派なしだれ梅ですね〜☆
 私も梅と桃の区別がよーと分からんかもです(^_^;)
Posted by AREA PLUS at 2009年02月14日 15:14

AREAPLUSさん

聞いてから記事にすればいいのにですね〜
いっちょんわからんです〜

この前はもりはなさんのコメントに、ポトスをトポスて書いたんですよ〜はずかしかー。
Posted by yui at 2009年02月14日 15:47

yuiさんありがとうございます☆
来週あたり、くり君と伺いますね!
久々にお会いできるの楽しみにしてます。
Posted by くりちゃん at 2009年02月14日 16:22

ロングピースの画像は見つけましたが、娘さんの画像はどこでしょう?^_^;
「梅は咲いたか、桜はまだかいな」ちょいなちょいな♪
気になる商品が数点…。上んこが幼稚園に行ってる時にまた襲撃?します(^v^)。
Posted by てっぱん at 2009年02月14日 16:36

くりちゃん

こっちこそ助かりますー、よろしくお願いしますー。
Posted by yui at 2009年02月14日 17:24

てっぱんさん

12月1日の記事が娘夫婦で、12がつ3日がイケメンのたかし君、娘の同級生ですよ〜。

襲撃お待ちしとります。
Posted by yui at 2009年02月14日 17:29

てっぱんさん、今日来られたのですね♪
娘さんご夫婦みせていただきました〜?
とても幸せそうなお二人です♪
Posted by うえちゃん at 2009年02月14日 21:41

どちらも拝見しました♪
イケメンさんは2人ともチェック!?済みです^m^。
娘さんはお父さん似ですか?(^v^)
Posted by てっぱん at 2009年02月15日 02:03

うえちゃん

はいはい、っていうごとラブラブです(^_^;)

うえちゃんより年上に見えませんか〜、オバタリアンですよー。
Posted by yui at 2009年02月15日 11:07

てっぱんさん

ん〜、わからんけど、まぶたが膨らんどるのは旦那かな〜

あの写真は私の亡くなった母の写真と同じ顔だけんビックリしたです。
Posted by yui at 2009年02月15日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。