2009年02月13日

桃の花




桃の花

灯りをつけましょぼんぼりに〜お花をあげましょ桃の花〜♪
が、3分咲き位でしょうかとても綺麗です

小さて可愛いつぼみもプックリしてます、もう春ですね(^_^)




同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事画像
こんにちは
カリカリ梅に挑戦
うっかりしてました
一生捨てられないもの
思い出が消えないように
おはようございます
同じカテゴリー(おばさんのつぶやき)の記事
 こんにちは (2013-06-20 16:54)
 こんばんは (2013-06-12 23:59)
 カリカリ梅に挑戦 (2013-06-04 18:48)
 うっかりしてました (2013-05-31 07:18)
 一生捨てられないもの (2013-05-20 23:53)
 思い出が消えないように (2013-05-18 20:16)

この記事へのコメント

桃の花、きれいですね〜
もしかしてシダレてます?
シダレ梅かと思っちゃいました!

梅の花もあちらこちらで咲いてるのを
見かけます^^
春ですね〜♪

↓ピンクの紙残念でしたね〜チャンチャン!(>_<;)
Posted by ちこさく at 2009年02月13日 12:43

ちこさくさん

実物はもっとこゆいピンクなんですよ〜
携帯で撮ってるので薄く写ってますね〜。

でも私、植物オンチなので梅ですかね、店の前のタバコ屋さんにあるので、おばちゃんに聞いておきます。

紙のほうはすごいですねー、いったい変えてない人はどれ位いらっしゃるんでしょうね〜。
Posted by yui at 2009年02月13日 12:54

春ですね。
今日は春一番がくるので、つぼみちゃん耐えれるかしら〜・・・(^_^;)
桃の花はかおりもいいし、かわいいですよね。
Posted by momotarosu at 2009年02月13日 13:19

momotarosuさん

さっきからだんだん暗くなって風が強くなってきました〜。
小さなつぼみはぼんぼりみたいで可愛いかったです〜。
Posted by yui at 2009年02月13日 14:23

綺麗ですね〜〜♪♪
春ですね〜^^♪
Posted by sinamon at 2009年02月13日 16:08

桃の花 可愛いですね〜
近所には 梅の花が咲き始めました。
Posted by ひろごん at 2009年02月13日 20:16

本当にもうそこまで春が来てますね!
車でウロウロしてると、梅の花が咲いてたり。
なんだか春が来るのは嬉しいですよね。
ポカポカ陽気だと眠くなっちゃうけど(笑)
Posted by くりちゃん at 2009年02月13日 20:34

今日はせっかく来ていただいたのに、お会いできずすみませんでした〜!
うどんgetできてよかったで〜す?
あの方とお顔拝見できたみたいでよかったです!一緒に話したかった・・・
また木の実でおちあってくださ〜い♪
Posted by うえちゃん at 2009年02月13日 21:32

sinamonさん

はい〜、春ですね〜♪
Posted by yui at 2009年02月14日 06:54

ひろごんさん

この前菊池に行った時は満開ちかくまで咲いてる木があったんですよ〜♪癒されますよね。
Posted by yui at 2009年02月14日 07:00

くりちゃん

車で回ってるとあちこちに春が見えますよね〜。
もうちょっとしたら、桜の木の下でお昼ね気持ちいいかも〜♪
Posted by yui at 2009年02月14日 07:04

うえちゃん

大津のお客さんの所へ行く用事があったので、木の実経由で行きました〜。
今度は赤いうどん買いにまた伺います。

近くならなんなっとお役に立てる事があるかもしれんのにね〜、ご自愛下さい。
Posted by yui at 2009年02月14日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。