2009年01月30日

切開まぬがれました




今日のブログに、いもむしのような指の写真載せたら

3人のブロガーさんに脅されてすぐに病院行ってきましたーえーっと…

気の弱いうえに病院嫌いな私DOWNちょっとビビッテましたが

先生「切開でもいいけど、薬だけでも良くなりますよー」

私、すかさず「薬でお願いします」肯く

よかったー切開まぬがれましたー

ラスタママさん、てっぱんさん、miffyさん

臆病なおばさんを、やさしく脅してくれてありがとうございました〜にっこり


Posted by yuimama at 16:17│Comments(4)
この記事へのコメント

切開しなくて良かったですね。
病名は何だったんですか?ブログの書きすぎ???(^^;)指の横では打たないですよね〜!!すみません。
お薬はちゃんと飲んでくださいね。(^_-)
Posted by モモタロス at 2009年01月30日 16:59

モモタロスさん

病名はバイキンマンです、なんちゃって、単にバイキンが入って化膿してるだけだったんですよ。

腫れてたのは左手だったけど、パソコンはほとんど右手です〜( ̄▽ ̄;)
Posted by yui at 2009年01月30日 17:14

すんません!さっきコメントせんかったですけど、外科じゃなくて皮膚科でもよかかな…て思とりました。(^v^)
薬ですんでよかったですね♪
Posted by てっぱん at 2009年01月30日 21:15

てっぱんさん

私も聞いておきながら待たずに出て行ってしもたです。
カリーナ2代目のお父さんがなんでんよーしっとらすけん聞きに行ったら皮膚科ば教えらしたです、ありがとうございました。

ちょっと肝だめししたくなる様な病院でした( ̄▽ ̄;)
Posted by yui at 2009年01月30日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。