2009年01月27日

テンプレートかえてみました♪




シャララララ〜のお花屋さんの記事からバレンタインキッスが頭のなかでリフレ

インしてなかなかはなれません?

そこで、テンプレートも、シャララララ〜とかえてみました〜

おばさんはこんな時にしか可愛いのは使えませんからえーっと…


Posted by yuimama at 15:36│Comments(6)
この記事へのコメント

ご心配をおかけしましたm(__)m
 可愛く綺麗にまとまっていますね〜♪
Posted by AREA PLUS at 2009年01月27日 16:08

AREAPLUSさん

あま〜い匂いがしてきそうでしょ、年がいもなくやってしまいました〜( ^ _ ^ ; 
Posted by yui at 2009年01月27日 16:38

いやいや、いつでも可愛いの使ってOKですよ。

可愛いチョコですね♪
バレンタインにぴったりです。

余談ですが
私、すっかりマックが受け付けない胃袋に
なってしまいました。

最近頼むのはフィレオフィッシュばっかりです。

だからと言って痩せるかどうかは別の話です^^;
Posted by ブロックス at 2009年01月27日 18:32

どもども・・・先程は朝っぱちから失礼しました。

芸能人気分ば味わい、美味しかネタまで頂き、誠にありがとうございましたです。
Posted by ふみっち at 2009年01月28日 12:13

ブロックスさん
ありがとうございます〜。

だいたい肉類は食べないほうですか!?
私も30歳過ぎた頃から味覚が変わって、若い頃のようにはだんだん食べなくなりましたよ。
ゆうまでもありませんが、私の体もふくらんだままです( ̄▽ ̄;)
Posted by yui at 2009年01月28日 12:15

ふみっちさん

こちらこそ、失礼いたしました〜
今度は紙ふぶきば用意せなんですねー、私もしっかり記事書かせて頂きました〜。
Posted by yui at 2009年01月28日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。