2009年01月27日

トマト大福




やっとえびす屋さんのトマト大福、お目にかかりました〜

綺麗なやさしいピンクで割ってみたらトマトが大きくてビックリびっくり

さっぱりしてて美味しかったです

もうほとんどの方が食べてらっしゃると思うのですが

トマト大福


トマト大福



本当に間の悪い私は6回目でやっと買えましたえーっと…

月曜日が定休日だそうで、意識してなかったけど月曜に行ってたのでしょうね〜

年末には健軍商店街で1度ゆりさんとお会いしたのに制服姿だったのと

私の目が衰えてるのでゆりさんと認識出来ず・・・

今日はお忙しいのにゆりさんが出てきて下さり少しお話させて頂きました

ありがとうございましたにっこり





Posted by yuimama at 13:54│Comments(6)
この記事へのコメント

やったね!!!!!
やっと購入できたんですね。
おめでとうございます。
しかし6回目????
あの後、2回も行かれたんですね・・・。
頑張れば???
めぐり合えます!!!を地でいかれましたね。天晴です!!!
Posted by パセリ at 2009年01月27日 15:55

こんにちは、私はまだ購入できず・・・・・
なかなかそちら方面に行く機会がなく・・(T_T)はやく私もゲットしたいです〜(T_T)
よかったですね。写真見て食べた気分になります。(^_^;)
Posted by モモタロス at 2009年01月27日 16:03

パセリさん
そーなんです〜v(o^_^o)v 嬉しかったです〜。
あれから2回・・・・ちょっといじけてました〜。
Posted by yui at 2009年01月27日 16:15

今日は、ありがとうございました!
何度もご来店いただいてたようで・・・
近くなので、店番がいれば配達できますので
お気軽にお電話くださいね♪
Posted by えびす屋 at 2009年01月27日 16:20

モモタロスさん

写真美味しそうでしたか!?よかった〜。
私なんか歩いても行けるとこなのにやっとです〜わざわざ行く価値ありですよ〜。
Posted by yui at 2009年01月27日 16:20

えびす屋さん

配達なんてとんでもないです〜。
ありがとうございました、またお伺いします。
Posted by yui at 2009年01月27日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。