2009年01月21日

キャスケット




まだまだ寒いのですが、五感の春夏物続々出来上がってます

綿素材でつばの部分は麻で出来たキャスケットです

キャスケット



五感の帽子は同じ倉敷の襟立制帽所で五感オリジナルとして作られています

有名ブライダルデザイナーの〇〇〇由美さんが襟立制帽所のHPを見て

自分で直接電話してこられたそうで、ブライダルコレクションにも出品されてます

以前ブログに載せたグログランやブルトンといい

しかりした作りでとてもセンスの良い仕上がりになっています



Posted by yuimama at 14:37│Comments(2)
この記事へのコメント

yuiさん
やっぱりそうでした。私もある体のことがあり
月に 一日は 定期検査です。
ハンデーは 頑張りの糧だと思うことに
してます。andリサイクルおっさん。
Posted by 熊本・ごみしょり・おじさん at 2009年01月22日 07:11

なんか変だな〜って思いながら、足跡残さずにこそっと何度もブログに訪れてました〜
パソコン初心者には真似出来ない技です〜
Posted by yui at 2009年01月22日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。