2009年01月20日

便利な病院食




このカロリー表示にひかれ買ってみました〜

〇ー〇deおこげ、お昼に頂きました

便利な病院食


便利な病院食


塩分がチョット多いので夕食で調整します



ゼロとかノンカロリーとかついた商品が昨年のヒット商品にも選ばれてましたね

こういう商品は以前からあったと思いますが

買えるのは通販だったり専門店だったりして今はコンビニで普通に売ってるし

しかも安価!!ありがたいですね

でもカロリーだけじゃなくたんぱく質、塩分、糖分、を減らしたり、まったくゼロだったり

病気にあわせたレトルト食品、カップ麺、漬物、甘納豆ets・・・・

ビックリするほどの種類と、美味しいのには驚きましたびっくり

あっ、パンだけはけいこねーさんのトスカーナをお勧めしますえーっと…

こんなに便利になってるのを知らなかったのは私だけかもしれません

タバコもやめて、あれこれ食べちゃいけないと言われ、ちょっといじけてた私は

退院前に栄養指導を受け、その時にこの便利な物を教えてもらい

ルンルンで退院しました〜♪

素晴らしい技術に拍手ですパチパチ


最近、ルンルンしすぎで今、大変な事になってますえーっと…また頑張らなくちゃー









Posted by yuimama at 16:01│Comments(4)
この記事へのコメント

味が気になります〜。
美味しかったですか!?
Posted by ふみっち at 2009年01月20日 20:54

ふみっちさん
いろいろありますが、結構美味しいですよ〜
たんぱく調整食品のカップうどんとカップ焼きそばは私のお気に入りです♪
減塩、低塩食品では漬物や海苔の佃煮がお勧めです〜。
Posted by yui at 2009年01月21日 11:25

こんにちは〜定期健診は変わりなしですか?今は便利な物がたくさんあるようで助かるよね〜!私も今度試食してみます。
Posted by のり奴 at 2009年01月22日 10:21

のり奴さん
上っちゃいけない数値が少し・・・( ̄▽ ̄;)
ダイエットと一緒に頑張らなくちゃ!!
Posted by yui at 2009年01月22日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。