2009年01月19日

木の実さんに行って来ました〜




今日は病院の定期検査の日でお店休ませて頂きました

病院は毎回待ち時間が長く体調が悪い時は最悪ですアウチ

病院の後日頃出来ない用事を済ませ、いざ、木の実へ

アナログナビのとおりでした〜迷いもせず到着

見かけによらず人見知りでえーっと…緊張しました〜

あ、緊張して言い忘れてましたぽんぽこぽん

うえちゃんさんとても可愛くて、娘より3つ年上でしたが若く見えましたにっこり

早速、餃子を焼いてもらいイートインスペースで少し食べて残りは夕飯で頂きました〜

とても美味しかったです

木の実さんに行って来ました〜


イロイロお話させてもらい、とても楽しかったです

うえちゃんさん今度は健軍でお待ちしてま〜すにっこり





Posted by yuimama at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント

今日はご来店ありがとうございました〜〜〜♪
こちらこそ勉強になりました!!!
体には十分気をつけ、これから生活していきます☆
yuiさんも大変ですが頑張ってくださいね!
今度は、私がお邪魔いたしま〜す♪
Posted by うえちゃん at 2009年01月19日 21:19

うえちゃんさん
ありがとうございました〜長々とおしゃべりしてしまいゴメンナサイ、またお邪魔しま〜す。
Posted by yui at 2009年01月19日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。