2009年01月18日

店休のお知らせ



明日1月19日 月曜日

病院の定期検査の為店休とさせていただきます。


Posted by yuimama at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント

定期検査だったのですね・・・
 午前中時間があったので今日こそはと思って寄ってみました♪
 また行きますね(*^^)v

 検査結果が心配ですけど・・・何事もありませんように。
 
Posted by AREA PLUS at 2009年01月19日 17:46

AREAPLUSさん
すみませんでした〜昨日ブログに店休と書いていたのですが〜また時間があったらぜひお寄り下さい。
検査は、退院後4週間に1回だったのが去年の秋位から5週間に1回になりいい方向へむかってます、ただ脳梗塞の後遺症は軽かった人ほど痛みが強いらしく、私がまさにそれで、右半身全部が日に日に痛みをまして困ったものです、ご心配おかけしました。
Posted by yui at 2009年01月19日 20:30

 辛いですね・・・
 私も病気と上手に付き合っています。
 お互い体が大事なので、ゆっくり焦らず頑張っていきましょうね(*^^)v
Posted by AREA PLUS at 2009年01月19日 21:12

AREAPLUSさん
ありがとうございます、ほんと焦らずに頑張りましょう(*^-^*)
Posted by yui at 2009年01月19日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。