2009年01月17日

久し振りの街中




昨日ミニレッスンの打ち合わせに行く前にお勤めしてた頃お世話になった

新市街のギャラリーmoeさんに行きました

看板犬のチヤビちゃんです

久し振りの街中


moeさんのブログにチヤビちゃんが病気の事書いてあったので・・・・

よかった〜元気でした〜

でもお腹に腹水が溜まっていて余命を宣告されたそうです

チヤビちゃんは以前moeさんが城山にいらした時に

事故で動けなくなってたのを助けてもらい、moeさんに大切に育てられました

たしかもう15歳位になるんじゃないでしょうか

チヤビちゃんはmoeさん大好きで、いつもmoeさんの方を向いて座ってるので

外から見てもmoeさんが店のどこにいるかわかるんですよ〜可愛いですね〜

久し振りにmoeさんともおしゃべりしてホッとして楽しいひと時でした


その後河原町へ、BlueBlueの内山さんが先に打ち合わせのあるオランジェさんへ

月曜日検査なのにケーキ食べてしまいました困ったな

久し振りの街中



イチゴがこれでもかって位入ってて、見えませんがスポンジの中もイチゴでいっぱい

おてもやんブログにデビューした3tempoの1人オランジェさんのケーキです

開店して4年目になるそうですがとても美味しかったです

値段がとてもリーズナブルでこのケーキは300円!!

コーヒー一緒に飲んで、持ち帰りでプリン2個買って740円でしたびっくり

他のケーキや焼き菓子も同様です、興味のある方ぜひお出掛け下さい

おてもやんブログ、3tempoで検索するとお店の詳細ご覧になれます

今日ブログに書いたミニレッスンのお茶菓子もオランジェさんの物になると思います

それにしても久し振りの街中は電車やイルミネーションがキラキラ☆彡

世継橋ではあの有名なお花屋さんの看板も発見!!

今度街中へ出掛ける時は、鉢もってお花屋さんへGOです。


お詫び  昨日3tempoのスペルを大文字で書いてました正確には小文字です








Posted by yuimama at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。