2009年01月16日

ミニレッスンの打ち合わせに行ってきます




今日は、昨年12月6日のブログに書いた企画の打ち合わせに行くので

午後5時30分に閉店します。

河原町のBlueBlueさんに行ってきます。

同じく河原町のオランジェさんアバニさんと一緒に、

3TEMPOという名前でおてもやんブログにデビューされました〜パチパチ

企画内容はあしたのブログに書かせて頂きます。





Posted by yuimama at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント

こんばんは!アレンジメント楽しかったようですね!私も習い始めて、かれこれ、5年くらいになります。楽しいですよ!
看板ワチャン可愛い!!!ケーキも美味しそう!近くだったらいつもやすよの所に寄ってると思います。
今朝、我が家の一人娘(猫のななちゃん)が
嘔吐して病院に入院しました。子供が居ない我が家では、本当に子供のように可愛がっているので、心配しています。
Posted by のり奴 at 2009年01月17日 20:51

のり奴さん
ななちゃん、入院とは心配ですね〜

アレンジメントは習うんじゃなくて、私の店で生徒さん募集するんだよ〜
ほんと近くなら毎日これるのにね〜
Posted by yui at 2009年01月18日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。