2009年01月14日

少し復活しました。




またまた少し復活しました〜

コーヒーのお土産いただきました、ありがとうございます。

少し復活しました。


それにしても中途半端な雨で全然スッキリしません

寒いので雪になるかもしれませんね雪






Posted by yuimama at 16:52│Comments(4)
この記事へのコメント

おはよ〜こちらも寒いです。具合はどう??

偏頭痛は辛いよね・・身体を冷やさないようにして、リラックス!あまり無理しないでね!
Posted by のり奴 at 2009年01月15日 08:45

のり奴さん
ありがとー今日はまたうって変わって良い天気です、ちょこちょこいろんな事あるのでそれも原因なんだよね、阿蘇山にでも行って
わ〜って叫んだらよくなったりしてね!
Posted by yui at 2009年01月15日 11:44

yuiさん!こんにちは、始めまして〜!
私も「訳あって(笑)」ひとりで仕事してます〜^^。
健軍は母が住んでいるので、たま〜〜に
健軍商店街も行きますよ。。
yuiさんのお店も商店街の中ですか?
また、遊びにきますね〜。
Posted by Lee at 2009年01月15日 15:58

Leeさん
はじめまして〜残念ながら商店街じゃなくて住宅街なんですよ〜(ノ_`。)
自衛隊通りわかりますか?健軍終点から2つ目の信号左にまがって2つ目の角がお店です。ぜひ遊びに来て下さい、お待ちしてま〜す。
Posted by yui at 2009年01月15日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。