2009年01月02日

そらいろのたね




半年振りに小国のそらいろのたねに行って来ました。ミルクロードに入ったら雪が残っていたので心配でしたが無事たどり着きました。昨夜10時頃から降ったそうです。
そらいろのたね


かるたとラティです、親子です
そらいろのたね


よくお泊りに来てるボーダーコリーの銀次郎と息子の小鉄も居てとてもにぎやかでした
そらいろのたね


そらいろのたね


そらいろのたねは、今春オープンして丸10年になるそうです、と言う事は、私もそらいろに通いだして10年もたっていたんですね〜、パンや手作りのベーコンが美味しかったのももちろんですが、とてもおりこうなワンコに会うためにわざわざ小国まで出掛けていたようなものです。かるたには大ちゃんという男の子のきょうだいがいました、7年位前に亡くなってしまいました。
ラブラドールはもともと頭の良いワンコですが、大ちゃんとかるた以上に頭の良いワンコは他には見た事がありません、大ちゃんが亡くなった時は仕事が忙しくて1年位ご無沙汰してた時で、最後に会えなくてとてもショックでした。なにも知らずに遊びに行ったらラティが生まれていました、かるたも1匹になってとても元気がなかったので子供作らせたそうです、ラティはその子供の中の1匹です。

せっかくお店の中やパンを写真撮ってきたのにやっぱりワンコの話になってしまいました、ユミさんゴメンナサイアウチ




Posted by yuimama at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント

yuiさん、おめでとうございま〜す♪
小国は雪が残っていますね〜☆
10年通われていらっしゃるのですね〜♪
可愛いワンちゃんが喜んで走り回る姿がなんともいえませんね〜?
どうぞ今年も宜しくお願いいたしま〜す♪
Posted by うえちゃん at 2009年01月02日 21:59

うえちゃんさん
あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくお願いいたします。温暖化といっても阿蘇はやっぱり雪ですね〜久し振りに雪みました(*^-^*)
Posted by yui at 2009年01月02日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。