2008年12月19日

ななちゃんです



福岡の友達からななちゃんの写真届きました

ななちゃんです



おっさん座りみたいなかっこして〜このまま寝てたそうです
可愛い〜ラブ

実は私も中学生の時、父が御船町からもらってきたシャム猫飼ってました
名前はジェームスディーンが好きだったのでジミーにしました
まだ生後1ヶ月位で私はもーメロメロでした
亡くなった旦那と付き合い始めたのもこの頃でよくなついてました
当時400ccの単車で家に遊びに来てましたが
人間には聞こえてない時から音が聞こえるんですねー
玄関でドアの方向いて座ってると思ったら、単車の音が今度は私に聞こえてました

とても臆病で外に出ようとしないのでワンコみたいに首輪にリード繋いで散歩させてましたが
ほとんど私にしがみついてました
私が18歳の時に福岡から松橋に引越しその後すぐに結婚して
古い一軒家を借りて住んでました、もちろんジミーも一緒に
今ではめずらしい本間の畳だったのでかなり広い家でした
縁側がありよく日向ぼっこしたり、ジミーのお気に入りの場所でした

おもしろかったのは、ある日縁側のほうでジミーの変な泣き声が
行ってみると、家の中を野良猫に追っかけ回されてました困ったな
その後娘が生まれ今まで一緒に寝てたのに寝室に入れなくなったので
1週間位は扉に飛びついていれろーって言ってたかもしれません泣き叫んでました
いつの頃からか、いつも娘のそばにいて、まるで守ってくれてるようでした
でも、日明けが過ぎて初めて外泊して帰ったら
娘のふとんの真ん中にしっかりおしっこしてましたえーっと…




Posted by yuimama at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。