2008年12月16日

TOMI`S



昨日は病院に行く日で店お休みしました
久し振りに浄行寺のトミーズショートブレッドハウスへ行ってきました
残念ながらオーナーのユキさんには会えませんでしたが
小さな可愛いお菓子が
クリスマス ミンスパイです
TOMI`S


可愛いふたを開けたら絶妙な甘さのドライフルーツ
その場で紅茶と一緒にいただきました
TOMI`S


頼んでおいたケーキは友達におすそわけしたいので持って帰りました
時間をかけて食べると段々熟成して美味しくなっていくそうです
ずっしり重いオーガニックドライフルーツケーキです

TOMI`S



ユキさんは、イギリスやスコットランドの伝統のお菓子を
いい素材で忠実に作っている数少ないパテシエです
いつもエネルギッシュで、見習う事ばかりです




Posted by yuimama at 11:36│Comments(4)
この記事へのコメント

お気に入りに追加有難う御座います。

おいしそうなお菓子ですね。
甘いもの大好きなんで!

あぁ〜、腹減ったぁ〜
Posted by サウンドシティ熊本です。 at 2008年12月16日 14:05

サウンドシティさん

スープが冷めない距離なら食べにくるって
言いたいけど・・・私もおなかすいたー
Posted by yui at 2008年12月16日 14:13

ユキちゃんは、同級生です(^^)v
ホントに、ユキちゃんのところのショートブレッドは美味しいですよね。
写真のケーキとミンスパイも美味しそう!!
Posted by kei at 2008年12月16日 17:30

keiさん

へ〜そうだったんですねー
今1番元気なアラフォティですね(^ー^)ノ☆ おばさんは〜アラフィフティ!?
Posted by yui at 2008年12月17日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。