2009年04月02日

頑張れまるこめmama


まるこめmama

福岡の方には聞きなれない名前だと思いますが

熊本弁が面白くて仲良くなったブロガーさんで

今日お昼1時から帝王切開で

3人目を出産します



コメントやりとりするうちに

突然彼女が私の店を訪ねてくれたのですが

なんと彼女福岡に住んでる私の従姉妹の

学生時代の親友の子供だったんです

すごいめぐり合わせでしょう

しかも彼女の実家に私も行った事があり

その時学生だった彼女に会っていたんです



そんな事もあり

私の娘とあまり年の変わりないまるこめmamaちゃん

なんだか自分の娘みたいで

いてもたってもいられなくて

昨日病院へ行ってきました 笑



ブログ仲間で携帯番号しか知らず

本名がわからず

受付では、軽く不審者でした 笑

小奇麗な個室で思ったより明るい病院で安心しました



いよいよあと10分位で手術開始です

頑張れ!!!まるこめmama







Posted by yuimama at 12:53│Comments(6)
この記事へのコメント
確かに、名前も知らんと不審者ですよねぇ…
まさかHNを言うわけにいかず…
今日はどうだったのでしょう…
上の記事後半読んでても思うとですが、
yuimamaさん、【引き出し】の多かですね
Posted by kota-mama at 2009年04月02日 17:06
kota-mamaさん

この記事書いた後も心配で、実は病院に電話しました、でも個人情報保護法で様態もな~んも教えてもらえませんでした( ̄▽ ̄;) めんどくさか世の中になったものです、無事生まれたか、本人には以上なしとかそれくらいも教えられんてです、親戚て言えばよかったです。

引き出し!?もっとる情報が多い!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月02日 17:16
不審者扱い…(笑)

ほんと まさか こんな遠い所に いきなり やってきてくれるYUIさんには たまがりました(笑)

けど すぅ〜っごく 嬉しかったし 手術前日 家族も 帰った後で 一人で 不安だったから お話し相手になっていただき 心強かったです

してから 手術後、病院に電話まで いただいてたみたいで… なぁんも 知らず すみませんでした…(;o;)
Posted by まるこめです at 2009年04月04日 07:49
mamaちゃん

記事に1個ずつコメントばどーも!!ピコピコして手は痛くないと!?
今度は苗字わかっとるけん大丈夫ばい(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月04日 08:14
指のむくみ 昨日 点滴ば 反対に差し換えてもろたけん ひきました(*^^*)

ぴこぴこ快調ですよ〜
Posted by まるこめです at 2009年04月04日 10:04
ピコピコまるこめさん 笑

してよかけど休み休せんばー、3人も産んどるけん今から年取って目も悪くなるよ、なんさん若かか時無理したら年取ってぜ~んぶかぶってくるよー経験おばさんは語る 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月04日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。