2009年04月08日

マクドナルド特別優待券








朝の散歩帰りの日課みたいになってる

健軍マックでのコーヒータイム

コーヒー0円の特別優待券を娘からたくさん貰ったからで

でもここ何日か行ってなかったら

使用期限が明日まで

よかった~ただの紙切れにならなくて

ただの紙切れはパンダスタンプでこりごりです



嬉しい事がもう1つ

健軍マックの外壁に

巣作りしてたつばめが

しばらくいなかったので心配してたら

巣作り続行されてました(^o^)

つがいで元気よく飛び回ってるつばめも

ちゃんと確認できました

よかった~無事で

聞いたはなしですが

つばめは自分が生まれた所に戻ってくるそうで

古巣を修復して

そこでまた子育てするんですね

なんにも知らないおばさんは

ちょっとキュンとしてしまいました

さっ、おばさんも頑張らなくちゃ!!







この記事へのコメント
つばめですか???
最近見てないですね。
つばめもこどもを育てて生きている証を残しているのですね。
おちゃも早く結婚してこども作らないと・・・
Posted by おちゃ at 2009年04月08日 15:12
毎度っ! なんちゃって…(意味わからんですよね)
kazは日赤通り店で働いてます。
ツバメさん、三人兄弟だったら、次は巣が3つ増えるのかな(≧▽≦)
Posted by kota-mama at 2009年04月08日 15:42
おちゃ様

なかなか見ませんよね~、私も何十年振りだったでしょう。
巣作りされると糞が落ちるので敬遠される所も多いのも見なくなった原因かもしれませんねー。
2日頃に見た時はもう他に移ったのかと思ってたので嬉しかったし、生まれた所に戻ってくるのはシャケとか鮎しか知りませんでした 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月08日 15:47
kota-mama

そうなんですかー、日赤通り店でも何杯ただコーヒーのんだ事か 汗
ほんとー、3つ作られたらどうするんでしょうね、今でも客席ギリギリに糞がの後があるんです~( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月08日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。