2009年04月09日

今日の熊本夏日でした




今日の熊本の最高気温

26.5度でした~icon01

まだ4月なのに

もうちょっと

春をゆっくり楽しみたいですね


ところで

とってもアナログ人間なおばさんicon10

今日はじめて

ブログパーツなるものを貼り付けてみました

人のブログ見て、良いなーって・・・

うらやむだけで出来ないと思い込んでたら

なんと、簡単に出来てしまいましたicon22

犬好きな私が今1番見たい映画

マーリー 世界一おバカな犬がおしえてくれたこと

のブログパーツです

ぜひ遊んでいって下さい



Posted by yuimama at 18:11│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは ハナブサです
マリー 観てきました♪
犬好きさんだったら ハンカチの用意をお忘れ
ないように・・・
結構 泣いちゃいました


私も 人生最初に貼ったブログパーツが
マーリーちゃんだったので とても嬉しくなりました
ブログパーツのマーリーちゃん 大暴れぶりには
驚かされました(^^)
Posted by hanabusa at 2009年04月09日 19:48
はなぶさ様 もう見に行かれたのですね〜、コマーシャルだけでもグッときますよね〜このマーリー可愛いでしょー私も何回も遊びました
Posted by yuimama at 2009年04月09日 20:39
だんだんデジタルになりよんなはっですね。
やっぱ『やればデキるオバさん』だん。
Posted by ふみっちふみっち at 2009年04月09日 22:01
わ~びっくりしたあ~!!

お外で遊ばせたら、とんでもないことになっていきましたよ~!!
Posted by 梅子梅子 at 2009年04月09日 22:58
おちゃはもっとアナログですよ。
ブログパーツがまずわかりません((泣))。
Posted by おちゃ at 2009年04月10日 08:54
ふみっちさん

褒めていただきありがとうございます。
どんどん褒められてデジタル化しよるかもしれんけど、
頭の中の消しゴムが激しく動く事が多くなったきょうこのごろです( ̄▽ ̄;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月10日 10:03
梅子さん

可愛いでしょう~、何回も遊んで下さい~♡
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月10日 10:05
おちゃ様

そうなんですか!?
あのパンの記事はアナログ人間とはかけ離れてるようですが・・・(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月10日 10:10
こんにちは、あしあとたどり、お邪魔いたしました。
アナログ人間といえば、私は・・・負けないかも知れませんね・・・
ブログもやっとです。マリー子供と見ようと思ってます・・・
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年04月10日 11:49
ハーモニーベル様

アナログ仲間ですか!? 笑
よくよく聞いてみると結構多いみたいですね(^_^;)
私は基本もなにもやってないので、パソコンは全てがチャレンジです~。

私もまだ見てないのでシネコンデビュウします~♪

こちらこそよろしくお願いいたします(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月10日 15:24
マーリーにこどんたちが大喜びでした♪ (^v^)
下ん子は「ワンワンにおやつあげる!」て本物のお菓子ばもってくっです^_^;。
Posted by てっぱん at 2009年04月10日 16:02
てっぱんさん

レーダーにはひっかかとったけど 笑 会わんだったですね 笑

マーリー可愛いかろ~、2号君も可愛いか~♡
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月10日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。