2009年04月11日

夏の必需品


今日の熊本、またまた暑いです~face14

さっきちょっと外にでたらもの凄い日差しで

焼けた首筋が、冬の間に少しずつ白くなってたのに

また一気に焼けてしまいそうですね

去年、凄くためになった

タオルマフラー





今店にあるのはこの4色だけしかありませんが

もうすぐ本藍染ののタオルマフラー入ってきます




好きな人にはたまらない、深ーい藍色

入荷するのが楽しみです










この記事へのコメント
綿シフォンのネックウォーマーを実家のかあちゃんにあげたら、またまたすごく喜んで、「日焼け予防にもなるけん、これからもよかよね~!」ていいよりました。(^v^)
Posted by てっぱん at 2009年04月12日 20:43
てっぱんさん あら〜実家のお母さんまで喜んで頂いて良かったですありがとうございます〜。
Posted by yuimama at 2009年04月12日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。