2009年04月11日

今日の熊本



今日の熊本暑いはずですicon01

最高気温 27.4度あったそうです


Posted by yuimama at 17:20│Comments(6)
この記事へのコメント
初めてお邪魔します。

27,4度ですか~・・・

どうりで暑かったなぁ~だけど仕事はやりやすい一日でした。
またお邪魔します。
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年04月11日 18:36
かすみそう様

ほんと、暑かったですね~
気象庁発表だから、体感温度はもっとあったと思います。

宇土の自転車屋さん!?でいらっしゃいますよね。
存知あげております(^_^)
koroさんが行かれた帰りに私の店に寄っていかれたんですよ、それでおてもやんの時ブログに名前を書かせていただきました~、すみません勝手に(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月11日 18:46
夏日のようでした。
昨日は汗・・・汗・・・

そんなに気温たかかったんですね。
暑かったはずです。
(^_-)なるほど~納得。
Posted by miffy at 2009年04月12日 09:15
やっぱ市内は暑かったんですね~!!
阿蘇も昨日はポッカポカでした(^O^)/
Posted by taetae at 2009年04月12日 09:52
miffyさん

熊本の暑さを見せ付けられたようでしたね(^_^;)
今からこれじゃ先が思いやられます。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月12日 11:39
taeさん

この季節の阿蘇は最高でしょうね~いいな~(^_^)
でも、朝晩は市内も冷えるので阿蘇はもっと寒いでしょうね
風邪気をつけて下さい。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月12日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。