2009年04月13日

訳あって就職出来ない




「訳あって就職出来ない」

私のブログのサブタイトルに書いてる言葉なのですが

どーも気になっていらしたみたいです

『癒しの空間あろま香房』のあろま伝道師さんがいらっしゃいました

ブログでは1,2度コメントさせて頂いた位だったので

いつものブロガーさんの来店とは違って

ちょっと緊張してしまいましたicon10

あろま伝道師さんのお店がある小川町は

亡くなった旦那の生まれた場所で

しかも私が昔住んでた町のご出身との事

これも何かのご縁かもしれませんね



それにしても、このサブタイトルの言葉

やはりインパクトがあるんでしょうか

私が毎日読んでいる

熊本のとても人気のある有名ブロガーさんが

このサブタイトルに惹かれて

私のブログを読んでいらした事がわかった時

ビックリして、とても嬉しかった事がありました



よかよかに引っ越してからも

タイトルに惹かれましたとコメント頂いたり

励まして頂いたり

嬉しい限りです

この言葉のわけとは今でも戦っていますicon09

頑張るおばさんは負けずに戦いますので

これからもよろしくお願いします



あろま伝道師さん

また近くにいらした時はお茶のみに寄って下さい(^_^)
























Posted by yuimama at 18:24│Comments(3)
この記事へのコメント
タイトルって大事ですよねー。yuimamaは上手いと思います
あ、狙ってる訳じゃないでしょうが…
いつも素直な記事ばかりで魅力的です
たぶん皆さんも感じてらっしゃることでしょう
Posted by kota-mama at 2009年04月13日 21:50
kota-mama いや〜そんなに褒めて頂きありがとうございます いつもたった今思った事をそのまま書いてるので、素直と言われるとそうなのかもしれません、タイトルも実は自分へのプレッシャーのつもりで考えたんですよ、それでもやっぱりへこたれてばかりですけどね〜
Posted by yuimama at 2009年04月13日 22:05
あろまさんは「あっそこつこむ?」よく言うと感性が豊か悪く言うと変わりもん。個性豊かな人の匂いに敏感ですね。これからもいい匂いさせてください(;_;)
Posted by ナウリナウリ at 2009年04月20日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。