2009年04月15日

今帰ってきました




今日は朝早くから家を出て

同じ熊本のブログ仲間で南関にある

「三池焼きです!」のちこさくさんの所へ行ってきました

詳細はまた明日詳しく書かせて頂きます



今日は携帯を忘れて出てしまい

こんな時に限って大切な電話が入っていました

お電話頂いた方には

ご迷惑おかけしてしまい

大変申し訳ございませんでした



Posted by yuimama at 19:41│Comments(8)
この記事へのコメント
yuimamaさん今日はご来店いただき、ありがとうございました!
色々お話しが出来てよかったです^^
結局今日は病院=家を三往復してしまいました。
一日それで終わったような・・・
yuiさんがいらした時間だけ居たってかんじです。
ご縁があったんでしょうね~(携帯なかったのに、スゴイ^^)
ほんと良かったです^^
Posted by ちこさくちこさく at 2009年04月15日 20:38
ちこさくさん 私も久しぶりにお会いして楽しかったです。お義父様は心配ですね、大変な時にすみませんでした。でも連絡なしで行ったのにホント〜今日はお会い出来る運命だったのでしょうね(^O^)ありがとうございました。
Posted by yuimama at 2009年04月16日 00:58
はじめまして~♪
足あとありがとうございましたぁ~(*'ー'*)♪

実は...実家が熊本で、
17日の夜から19日まで出張を兼ねて熊本入りします(≧∇≦)

yuimamaさんの日記を拝見させていただいてたら
熊本地方はと~っても暑そうなので、
フミフミ中、溶けてしまわないか心配です...ゞ( ̄∇ ̄;)


今回は短いのであまりウロウロできないんですけど、
いつかyuimamaさんのお店にもお邪魔したいです♪
Posted by あじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュあじゅ(*'ー'*)☆@ふみふみコンシェルジュ at 2009年04月16日 01:45
わぁ~、ちこさくさんのところに行かれたのですね!!!
凄いタイミングでお会いできよかったですね~~~♪
Posted by うえちゃん at 2009年04月16日 08:13
三池焼き???
初めて聞きました。
今日のリポートが楽しみです♪
Posted by おちゃ at 2009年04月16日 09:35
ふみふみコンシェルジュ様

熊本のご出身なのですねー♪
今日も良いお天気で、日差しが痛いです、木陰は気持ちがいいかもしれません、朝晩はまだ寒かったりするんですけどやっぱり暑いです(^_^;)

熊本に来て時間の余裕がある時はぜひお立ち寄り下さい、健軍はご存知ですね(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月16日 12:23
うえちゃん

ほんと~お義父様が前日の夜から具合が悪かったそうで、私が行った時も「お義父さん病院へ送ってさっき帰ってきました」と言われたんですよ、携帯忘れて連絡もせずに行ったのに・・・昨日はちこさくさんに会える様になってたのでしょうね。
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月16日 12:29
おちゃ様

私もブログはじめて知ったんですよ(^_^)
今日のブログ読んでみて下さいね♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月16日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。