2009年04月17日

熊本の美味しいもの





昨日は午前中『甘味処 みなわ』に用があったので

久し振りに行ってきました

看板にゃんこのまーちゃんです




久し振りだったので

触りまくったら

必殺猫パンチくらいました 笑



せっかく北部方面へ来たので

『桜寿司』

以前、同じサークルだったてっぱんさんから

お土産に頂いた「コンビーフ巻」がとても美味しくて

また食べたかったので

初めてお店にお邪魔しました

コンビーフ巻きお昼に頂きましたが

すっかり食べ終わった後に

写真撮ってなかった事に気がつきましたface07



お昼に失敗したので

こっちは意識してしっかり撮りましたよ(^O^)

『オリジナルギョーザ木の実』の深味とゆずこしょう味のギョーザです




画像が悪くてあまり美味しそうに見えないけど(^_^;)

久し振りに食べました、美味しかった~

スタンプカードがたまっていたので

2パックただで頂きました(^O^)

うえちゃん、ありがとう~♪

昨日はお目当ての

うどんもラーメンもあったのでよかったです



てっぱんさん、サクラさん、うえちゃんは

みんなブログのサークルで知り合いました

昨日はサクラさんから

私の仕事にとって、とても貴重な情報を頂きました



実は桜寿司には今まで行った事ないのが不思議な位

近くを通っていたし

サクラさんには私の店にも来て頂いてたので

早く行きたくてウズウズしてたのに

行ってなかったんですよね

昨日どうしても行きたいと思ったのは

この貴重な情報が聞ける為だったのかも知れません

何日か前だったらまだわからない事でした

サクラさんも

「今日来たことには、やっぱり意味があるのよ」と

言われてました

本当にありがとうございました



サクラさんまた近々伺います~♪

うえちゃん、売り上げの上がらないお客でゴメンネ 笑

てっぱんさん毎日忙しそうですね~、レーダーはなおりましたか!?笑



















この記事へのコメント
あっちこっちに行かれてますね~
桜の季節は過ぎたけど、またお邪魔しますね
Posted by koro at 2009年04月17日 14:37
koroさん

零細ブティックは 笑 
あっちこっち動かないと福が回ってこないんですよ~
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月17日 16:36
竹田へようこそ
コンサートは如何でしたか。
あとの食事楽しかったです。
そちらへ行くことが有りましたら 必ず伺います。
まずはご挨拶まで。
Posted by 武村圭祐 at 2009年06月03日 11:32
武村圭祐様

竹田へは仕事でしか伺ったことないんですよ
それももう何年も前の事です。

もしかして、どなたかと勘違いされて
コメント書かれたのではないでしょうか!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月03日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。