2009年04月30日

脳内メーカー







ん~私はそうとう友達思い!?

正直食べ物で一杯かと思ってたらicon10

・・・しっかり見透かされてます( ̄▽ ̄;)



友人のとかやってみるとあたってて面白いです

遊んで見て下さい

脳内メーカー


この記事へのコメント
私のをすると、とんでもない結果に!!!
全部、嘘の文字がいっぱい!!!!
怖い~!!!
先日、yuimamaに教えたかった事
『ラスト・ブラッド』 主演女優 チョン・ジヒョンです。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月30日 16:02
パセリさん

これ面白いですねー、
メーカーの社長のブログに載ってたので私も使わせてもらいました。

パセリさんのそんなに凄かったですか?結果今度教えて下さいね 笑
性格をよく知ってる友達や家族やってみて下さい、爆笑間違いなしです。


チョン・ジヒンですね、『ラスト・ブラッド』楽しみにしてます
その前に『マーリー』です
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月30日 16:22
これって、漢字とひらがなとでは違ってて、
自分に良い方を都合よく皆に言ってます(笑)
その時点で嘘つきだろって感じですけど。
yuiさんて気さくだけん、友達いっぱいでしょ?
当たってますねぇぇ。
Posted by くりちゃんくりちゃん at 2009年04月30日 16:29
くりちゃん

ほんとー今やってみたら漢字とひらがなじゃ違うね~
ひらがなは欲でいっぱいだったよ~
でも当たってる、今、たいぎゃ欲求不満だん 笑
あ、いやらしいほうじゃないよ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月30日 16:42
わたしゃ エロがっぱでした・・・アウチ
してから 真ん中だけ 金でした・・・
Posted by まるこめ at 2009年04月30日 17:31
まるこめちゃん

爆 エロがっぱて~爆 あー笑ろた
あのおっちゃんもHが一杯だったよ~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年04月30日 17:59
ハンドルネームでしても違たですよ。
悩みの多かごたっです^_^;。
Posted by てっぱん at 2009年04月30日 19:33
てっぱんさん パソコン戻ったですか!?えらい今回は派手にやりよるですね、それで悩みの多くでたかもですね。明日私もハンドルネームでまた遊んでみます。
Posted by yuimama at 2009年04月30日 20:50
お久しぶりで~す!
久々にやってみました☆
ブログには公表できない結果でしたよ~(>_<)
自分のそんな部分があるのかも~(笑)
Posted by AREA at 2009年05月03日 14:11
AREAさん

お久し振りでした。

公表は出来ないですか 笑 
お会いした時こっそり教えて下さい。

サムゲタンがとても美味しそうでした♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月03日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。