2009年05月02日

パン工房 ベリーズ・ベーカリー





早速行ってきました

皆さんご存知の

イタリアンレストラン希乃実の中にあったパンの販売スペースが

希乃実の隣に独立して

本日オープンされました

パン工房 『ベリーズ・ベーカリー』です



パン好きな私、今日の朝食にしようと

オープンの7時は過ぎてましたが

起きてすぐに出掛けました(^_^;)

もしかして1番のりだったかもしれません

残念ながら希乃実さんには会えませんでした



さっきおてもやんのつばきさんのブログに

娘の希乃子ちゃんも一緒にいらして

大盛況との記事がのってました

せっかちな私は早く行き過ぎたみたいです(^_^;)



本日より3日間は

購入金額の半分を次回使える金券としてキャッシュバック

3日間毎日先着50名様に特性ラスクをプレゼント





しっかり頂いてまいりました

ゴメンナサイ、パンは食べてしまいました(^_^;)




希乃実さん

パン工房『ベリーズ・ベーカリー』のオープン

おめでとうございます

あらためてお祝い申し上げます


この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
連休中バタバタしている間に…すっかり出遅れてしまいました
お礼遅くなってごめんなさい
皆さんの力強い応援に感謝するばかり・・・
ベリーズベーカリー1番のお客様でした
Posted by 希乃実 at 2009年05月07日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。