2009年05月06日

水俣から・・・





連休最終日の今日

水俣からはるばる

『水俣市ゲームセンターウインナー(GCW)です。』の

てんちょ改さん

彼女を連れてお買い物に来て下さいました



ブログではかなりマニアックなてんちょ改さんですが

はじめてお会いして・・・

やはりマニアック 笑 な感じがして

しかもネットマージャンでは全国2位の凄腕の持ち主

でも本当は彼女思いの優しい方でした




遠い所まで着て頂いた上に

お土産まで頂きありがとうございました

今度は私が水俣に遊びに伺います

水俣から・・・
















Posted by yuimama at 16:45│Comments(10)
この記事へのコメント
げ〜っ(;o;)
美貴もなかだぁ〜っ
大好物です(笑)

って そこかいっ?(一人、ぼけ突っ込み(笑))

マニアックって 気になりまーす(笑)

わたしも 優しくされたかで〜す (爆) …されてるかな…(((^_^;)?
Posted by まるこめです at 2009年05月06日 18:01
まるこめちゃん

美味しかった~、普通のもなかはあんこ見えんもんね~
よかよかよりおてもやんのブログの方がマニアックよ
記事のマニアックの文字からリンクしとるよ~

誰から優しくされたかて!?わけわから~ん 爆

もなかは食べにくるなら前もって連絡せんばなくなるよ 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月06日 18:13
今晩は。


無事帰り着いております。


本日は突然の来訪で申し訳有りませんでした。
m(__)m


お土産喜んで頂ければ幸いです。(^-^)


其方で購入したプレゼント、彼女は大変喜んでくれました。(*^o^*)


また是非機会が有れば寄らせて頂きますね。
(^_^)ノ



あ、ふみっちさんへのお土産の件はご迷惑掛けて申し訳有りません。
m(__)m
Posted by てんちょ改 at 2009年05月06日 20:12
てんちょ改様 こちらこそありがとうございました。商品は喜んで頂き良かったです最中、とても美味しかったです〜今度はぜひ私が水俣に行きたいです ふみっちさんは連絡があり一応明日いらっしゃる予定です
Posted by yuimama at 2009年05月06日 20:26
yuimamaに会いにはるばるいらしゃったとですね!
嬉しいですね〜。読んでる私も嬉しかでっす
Posted by kota-mama at 2009年05月06日 22:35
yuimamaは会いたくなるブロがーさんなんですよ。
美貴もなかおいしそう!
よかね~

昨日、早速あのお洋服の出番がありました。
買ってて良かった。
Posted by koro at 2009年05月07日 07:53
kota-mama

私だけじゃなく、他に目的がたくさんあられたのに
時間がない中わざわざ来て頂き嬉しかったです(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月07日 10:22
koroさん

私、会いたくなりますか!?ありがとうございま~す
近くの特権です最中今ならまだ残ってますよ 笑

福岡に着ていかれたんですか?
お役にたててよかったです(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月07日 10:24
あー!!!
美貴もなかだ~!!!
いいなぁ・・。美味しいですもんね~。
yuimamaの所には沢山のブロガーさんが
見えて幸せですね。お人柄です。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月07日 14:27
パセリさん

美貴もなかそうとう有名みたいですね~
頂いたてんちょ改さんが
「水俣と言えばやっぱ美貴もなかでしょう」と言われてました
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月07日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。