2009年05月08日

やきそば さぶ





昨日近くまで行ったので

久々行ってきました

広島焼きです

やきそば さぶ





先日、荷物を運び出されてたらしく

改装なのか、潰れたのかわからないと聞いていたので

安心しました

やきそばさぶと言う店の名前と

自家製手打ち麺、麺の大盛無料、味噌汁無料のシステムは同じでしたが

オーナーが変わられたようでした

内装も変わってました

人気のお店だったので

これからフランチャイズ展開にでもされるのでしょうか











Posted by yuimama at 11:16│Comments(9)
この記事へのコメント
美味しそうですね!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年05月08日 11:35
おぉ~!!!
行かねば、行かねば、行かねば~♪
おなか、すかせて行こうっと。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月08日 11:53
おちゃ様

麺がもちもちなんですよ~
塩タレのやきそばも美味しいです♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月08日 11:59
パセリさん

麺Wが無料は魅力です、美味しいからぺロッといけますよ 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月08日 12:01
えへっ。その後の報告ばしとりませんでした<m(__)m>。
オーナーがかわんなったっですね!なんでWも同じ金額なのかいつも不思議に思っております。
ここは、ヒロショーちゃんに教えてもろたっですよ♪
Posted by てっぱん at 2009年05月08日 13:17
てっぱんさん

昨日あっちの方にたまたま行ったけん寄ってみたです

麺がWでも一緒なのは、最初から金額設定してあるからかな
でも私達にはお得感があるけんですね
ここには書かれんけど食べ物やさんはですね~(^_^;)
今度会った時に私が知ってること教えますよ。
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月08日 13:28
お元気そうで・・・
いつか いつか 一緒にランチしましょ~♪

中々 タイミングが会わんですよね~
Posted by ひろごん at 2009年05月08日 15:36
ひろごんさん

そうですね、いらっしゃるのが前もってわかってればいいのですが~
でも、そのうち必ずタイミングが合いますよ(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月08日 17:21
オーナーはそのままでしたよ。何気に店舗改装してたら大がかりになっちゃたですって。一人でぼちぼちやっていくって言ってました。
Posted by たろもち at 2009年05月23日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。