2009年05月08日

今日の熊本真夏日のようでした




今日熊本市の最高気温

28,2度

もうほとんど真夏日ですね

暑かったはずです(>_<)



おまけに光化学スモッグも発生したそうです

明日も外出時は注意した方がよさそうですよ


Posted by yuimama at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
熱かったですね!28,2度ありましたか~
今年も思いやられますね。
Posted by at 2009年05月08日 22:41
(様(笑) 29度超えた所もあったみたいです、今からこれじゃ本当に思いやられます
Posted by yuimama at 2009年05月08日 23:14
家の中はひやっとしてたから、早春のカッコしてました。
で、車に乗ったら、真夏だん。体がおかしくなりますよね
Posted by kota-mama at 2009年05月08日 23:20
kota-mama

部屋の中や日陰に行くと、けっこう涼しいですよね
だたでさえおかしくなりそうなのに、私の身体体温調整できんけん
大変な事になっとるです(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月09日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。