2009年05月10日

ブラックな私





はるばる水俣からやってきた

マニアックな人に感化されつつある

AB型なおばさんです



以前も書きましたが

AB型は

熱しやすく冷めやすい

2面性がある

はいその通りです 笑



あの言いたい放題のコメント読んでたら

なんだか羨ましくて

ブラックな私、目覚めてしまいました( ̄▽ ̄;)

こんな私

ブラックyuimamaとでも読んで頂きましょうか( ̄▽+ ̄)



これからたまに

毒吐き出したい時に出現します(^_^;)










Posted by yuimama at 15:21│Comments(4)
この記事へのコメント
yuimamaさんAB型なんですね~☆
毒は少しずつ吐いた方がよろしいですわよ~
私は、毒を毎日サラリと吐いて・・・・
友達を泣かせてしまいましたが・・・・・
(反省)
ブラックyuimamaも見てみたいです・・・・
ふふふふっ・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年05月10日 17:15
パセリさん

そうですAB型なんですよ~
リンク貼ったので見てください、こんな感じです(^_^;)

はい、少しずつ吐かないと大変な事になります
ブラックyuimamaは
これからたびたび登場すると思いますよ ( ̄+ー ̄)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月10日 17:35
ブラックyuimamaさんになられるのですね~♪
こらまた楽しみにしておきま~す☆
てんちょ改さん、お店に来られたみたいですね~♥
いつも楽しくブログみているのですが、
コメントまでたどりついておりません!
今日あたり勇気をだして、頑張ってみようかな~(笑)
Posted by うえちゃん at 2009年05月10日 18:30
うえちゃん

たいぎゃマニアックだもんね 笑
今でも話しについていかれんもん 爆

言いたい放題しゃべると気持いいよねー
そぎゃん時は変身するよ~ 笑

うえちゃんもコメント頑張って~
Posted by yuimama at 2009年05月10日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。