2009年05月14日

せっかくのお誘いが・・・





今日はめずらしく朝からお買い物

お腹すいてたので

余分なものまで買ってしまいました(^_^;)

買い物は近くのイオンで

もちろんポイントの貯まるワオン

キャンペーンとかでけっこう貯まりますよね

とってもお得♪


せっかくのお誘いが・・・



せっかくランチのお誘いがあったのですが

残念でした

また誘って下さいね~(^_^)/










Posted by yuimama at 14:25│Comments(4)
この記事へのコメント
お腹がすいてると、つい買い過ぎますよねぇ…
yuimama、昼ご飯はいつもはどうしてるとですか?
Posted by kota-mama at 2009年05月14日 14:48
kota-mama

そーなんです、凄い勢いで買いますよね(^_^;)
娘と買い物に行った時
「ママ、おなかすいとるど」って何回か言われた事あります(>_<) 笑

お昼はいろいろで、朝から買ってきたり
張り紙してまろんやおかだママの肉まん買ってきたり
食べなかったり・・・
これって、あまりよろしくないんですけどね(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月14日 14:58
本当に・・・・残念でしたわ~。
また連絡してから行きますね。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月14日 16:45
パセリさん

ほんと~せっかくお電話頂いたのに申し訳ないです
また誘って下さいね
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月14日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。