2009年05月17日

凄い事になってますね





もう3日もお店お休みいただきましたが

今日お昼の凄い雨で

痛みはそのままですが

幾分スッキリしたような気がします

もうこの痛みになれたのかしら 笑



ご心配頂いたみなさん

本当にありがとうございました



お店のお花や緑が心配で

お店にきましたが無事でした

パソコンで2日振りにブログチェックしたら

熊本チーム大変な事になってますねicon10

どなたかがおっしゃった通り

ムーの大移動が始まって・・・

ほとんど終わってるし(^_^;)

こんなに早く移動されたんですね

なんだかこの2日間

タイムスリップしてたような

たった2日でも時代に乗り遅れたら大変ですね(^_^;)



私は体調の事もあるし

まだ考え中です













タグ :熊本yui


Posted by yuimama at 14:56│Comments(20)
この記事へのコメント
お大事に。
無理されないで
ゆっくり考えてくださいね。
Posted by orange at 2009年05月17日 17:50
体のきつかごたっですね。
熊本チーム?の方々が熊本に戻りなっごたっですね!「おてもやん」じゃなかとがさみしかですばってん、気持ち的になんかうれしかです♪
Posted by てっぱん at 2009年05月17日 18:50
大丈夫ですか?
無理されないで下さいね☆
移籍の話、寂しいですよ(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月17日 22:24
最近PCに遠のいてたちこさくです。
その間、yuimamaさん大変だったんですね!
その後痛みの方はいかがですか?
今頃気付いちゃって、ごめんなさいね・・・
熊本チームの大移動、速やかに行われてたんですね・・・^^;
なんか私、浦島太郎になった気分です。
お互いにじっくり考えましょうね。
Posted by ちこさく at 2009年05月17日 23:32
熊本にこだわると、やっぱりそうなるとですよね
おてもやんにまだ籍があるので、いったん荷物を持ち帰ってみました。
もちろん、よかよかにまだいますよ。
いい機会なので、私にとってのブログってナンなのかも含めて
ゆっくりゆっくり考えてます。考え過ぎとも言えますけど…
Posted by kota-mama at 2009年05月17日 23:34
私もまだですよ。
地元が一番って思いますが、難しそうだし・・・
おてもやんで毎日アクセスがあってるの見ると複雑です。
起用じゃないからなぁ。

体調は良くなりましたか?
健康ってありがたいんですね。当たり前のようだけど・・・
Posted by koro at 2009年05月18日 01:43
orangeさん

ありがとうございます。

今度は急ぐ必要がないので
ゆっくり考えて答えをだします。
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 09:40
てっぱんさん

昨日から随分楽になりました
ありがとうございます

あら、それは良かったですね(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 09:43
おちゃ様

ご心配ありがとうございます。

引越しの事はゆっくり考えますので
しばらくはよかよかでお付き合い下さい(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 09:45
ちこさくさん

ありがとうございます
今日はまた随分と落ち着きましたので
でも痛みあまり変わりありません
天気にも影響してたみたいです

引越しの事は皆さんで話あわれたんじゃないですか!?
私も市内にいながら
ちこさくさんと同じですよ(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 09:50
だいぶ元気が戻られたみたいですね
良かった~~(*^o^*)
新しいブログは
私も最初は難しいな~~って思ってたんですけど
慣れるとそうでもないですよ(^_^;)
でも、ブログに無理は禁物なので
無理しないように、ゆっくりのんびりやりましょう~~^^V
よかよかで出来たご縁も大切にしつつ
もちろんyuimamaさんやおてもやん繋がりのご縁も大切にしつつ
新天地でブログ更新していきますので
これからも末永くよろしくお願いいたします (*⌒∇⌒*)
Posted by taetae at 2009年05月18日 09:54
kota-mama

ご心配おかけしました、ありがとうございます。

私は熊本に皆さんほど執着がないように思います
急ぐ必要も引っ越す理由も今の所ないので
ゆっくり考えてみようと思います

gooのブログを引っ越してもいいかなと思ってます
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 09:56
koroさん

ご心配ありがとうございました。
随分楽になりました

引越しはゆっくり考えます、私も難しい事はわからないし
急ぐ必要もありませんし(^_^;)

私はおてもやんとっくに解約しましたよー笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 10:04
taeさん

ご心配おかけしました、ありがとうございました。

引越し先は、広告代理店も絡んでますね、まだ新しいみたいだし
マイペース人間なので
ゆっくり考えて行きますので
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 10:10
yuimamaさんは青春ば過ごしなった福岡でのブログのほうが似合いなっとじゃなかですか?私も青春ば過ごした熊本がしっくりくっです♪
ブラックyuiさんにもお会いしたかです(^v^)。
よろしくお伝えくださいm(__)m
Posted by てっぱん at 2009年05月18日 14:49
体のほうはいかがですか?
痛み止めが飲めないのはつらいですね・・・
私は毎日お世話になっておりますが、飲まなくていい日がくればと
思っております!!!
ストレスからの痛みもあると先生が言われていらっしゃったので、
無理しないでくださいね~~~!
Posted by うえちゃん at 2009年05月18日 14:54
てっぱんさん

マイペースだけんブログの事はゆっくり考えます
どこにおっても気持は変わらんし
動けば誰にでも会えるけんですね~

ブラックyuiもAB型だけんですね
もう飽きて出てこんかもしれんです(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 15:05
うえちゃん

ホント嫌よね~うえちゃんも毎日飲まん方がいいとばってんね
私がうえちゃん位の時は、市販の薬効かんごとなっとったよ
身体にもよくないし・・・

1回頭痛外来探して行ってみたら!?
今若いけんいいけど
年取ったらもっときつかよ~

今日までセール頑張ってね(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 15:11
体調はいかがですか?
サクラも金曜日の夜当たりから調子が悪く、昨日は白い顔してました
今日は病院に行ってくすりをもらったので少しいいかな~

ブログのお引越しのお話をする間もなくて申し訳ございませんでした。
わたしも「さくら」と言う名前を取りあえず確保しようと登録したらそのままアップされていたので、勢いでスタートしました(^^ゞ
yuimamaさんはもう少し様子を見られてからでもいいのではないでようか?
落ち着いたらみんなでサポートしますよ
Posted by サクラサクラ at 2009年05月18日 22:01
さくらさん

体調は・・・付き合っていかなくてはなりません
ありがとうございます。

あやまらないで下さいマイペース人間ですので
ゆっくり考えます

よかよかにおっても集いがある時は
参加させて頂きます(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月19日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。