2009年05月18日

そわそわしてます~



今日はとても嬉しい事が・・・

私の大好きなブロガーさんから

店に電話を頂きました

しかも店に来て下さるとの事face08

ずっと

そわそわして待ってます(・_・;)



Posted by yuimama at 15:35│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は。


だいぶ回復されたみたいで何よりです。


あれ?( ・・)


でも私電話してませんよ?



えっ?3(-_^;)


お呼びで無い?


大変失礼致しました。
(^▽^)
Posted by てんちょ改 at 2009年05月18日 17:20
てんちょ改さん

こんにちは。

いけませんね~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

あんまりボケかましてもらちゃー爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月18日 18:04
えっ、3:30現在でまだ?
私は今日は会えない運命だったんですね。
またの機会を楽しみに~
Posted by koro at 2009年05月18日 22:47
ダレか気になるー。
Posted by ふみっち at 2009年05月18日 22:50
楽しみにしてることがあるときは
そわそわしますよね~。
(^^)

今日も素敵な1日でありますよ~に!
Posted by miffy at 2009年05月19日 09:06
koroさん

昨日はありがとうございました
パン美味しかったです(^_^)

私、いらっしゃる日を聞き間違えたかもしれません(^_^;)
koroさん引止めなくてよかった~
でも毎日ワクワクで痛みが紛れるかも~
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月19日 10:48
誰???誰???
気になるわ~☆
答え?教えてくださいね。
Posted by パセリパセリ at 2009年05月19日 10:49
ふみっちさん

昨日はありがとうございました(^_^)

気になりますか!?
今度お会いした時にこそっと教えますね
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月19日 10:51
miffyさん

はい、だいだいがうかれ屋なのでルンルンしてます 笑
昨日は私が聞き間違いしたみたいなので
今日からしばらくは、そわそわ、ルンルンしてます♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月19日 10:54
パセリさん

はい今度、こそっと教えます(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月19日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。