2009年05月22日

スワロフスキー




昨日来た友人の、幼馴染の友達が、スワロフスキーのビーズを使って

指輪やネックレス、ストラップなど

手作りで作ってらして、私のお店に置く事にしました



詳しい事は聞いていませんが

これを作ってる方は

障害が持っておられるそうで

私も他人事ではありません

もちろんお仕事なんか出来ないので

彼女の自立の第1歩!?すみません勝手に私がそう思ってます

自分の作った物が少しでも売れれば

彼女の励みにもなると思います

スワロフスキー



スワロフスキー



スワロフスキー





私、頑張る人大好きです(^_^)

少しでも彼女のお手伝いが出来れば幸いです





Posted by yuimama at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いですね~♪
また 頑張ったら スーさん ご褒美にかってくれるかな~?
って 考えながら見てました (o´ェ`o)ゞエヘヘ

私も 頑張らなきゃ~ 
Posted by スーさん&ひろごん at 2009年05月22日 15:50
ひろごんさん

可愛いでしょう~♡
値段もリーズナブルですよ 

無理せんごつ頑張って下さ~い 
Posted by yuimama at 2009年05月22日 16:36
スワロフスキー、大好きです(*^_^*) 
いつも大丸のショップの前を通るときに横目でちらちら見てしまいます。
Posted by おちゃ at 2009年05月22日 17:55
おちゃ様

みんな大好きスワロフスキーですよね(^_^)
とても丁寧に作ってあってキラキラ可愛いですよ♪
Posted by yuimama at 2009年05月22日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。