2009年05月27日

五感の本藍染




Wガーゼ本藍染のジャケットです


五感の本藍染



五感の本藍染 こだわりの Japan Blueです


Posted by yuimama at 12:45│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵ですね!!
触って見たいです。
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年05月27日 21:35
レンズまめさん ガーゼだから気持ちいいですよ〜いつでも触りに来て下さい、それとも私が持って行きましょうか(笑)
Posted by yuimama at 2009年05月27日 21:56
お久しぶり~(笑)

ガーゼのジャケット気持ちよさそ~

この前購入した、綿のTシャツ良かったよ~

素材が良くて、肌触りもgood!
Posted by のり奴 at 2009年05月28日 14:20
のり奴さん

ありがとね~、綿シフォンは必ずリピートのある五感のヒット商品だよ

このガーゼのジャケットも1年中着れるので重宝すると思うよ♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月28日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。