2009年05月28日

強風波浪注意報




出勤前に銀行へ向ってると

凄い突風が・・・icon196

今日は綿の軽いロングスカートな私

決して、マリリンモンローを真似た訳ではありませんicon10

後はご想像におまかせしますface11


何事もなかったかの様に

無事銀行の用事も済ませ店に向ってると

また突風がicon196


今度は日傘を持って行かれ

チョコチョコしか走れない私(^_^;)

風の力で生き物みたいに飛んでいく日傘icon196

綺麗なお庭の植え込みに当たってなんとか捕獲 笑

この強風いつまで続くのでしょうね

たった今、表に飾ってるボディもとうとう犠牲にicon10


真夏のような日差しの中

出勤前に疲れ果てたおばさんでした(^_^;)



この写真は、熊本動植物園の植物園側の入り口にある花壇です







この記事へのコメント
こんにちわ☆
ほんと、今日は風が強かったですね!!
なんとか、私は無事でしたが・・・・・
  *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年05月28日 16:39
ふっこさんへ

凄かったですね~、店のドアも何度も風で開きましたよ(>_<)

無事でなによりでした~(^_^)
Posted by yuimama at 2009年05月28日 17:45
ホントに風がすごかったですね~(;O;)
お店のドアが開くんですか!

動植物園のお花きれいですね。

家の中でじ~っとしてるけど
お腹がすくのは何でだろぉ~?
Posted by orange at 2009年05月28日 18:09
orangeさん

その後どうですか!?安静になさって下さいね

あのドアが開くんですよ 笑 全部じゃないですけどね
風の強い日は窓も開けられないので身体にわるいです(^_^;)

植物園の入り口じゃなくて、駐車場の花壇でした~(^_^;)
その間で撮った花も綺麗でしたが名前憶えてるつもりがすっかり忘れてしまったので、また見てからブログに載せますね
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月28日 18:17
私も、空の弁当箱を入れた紙バックが、自転車の前籠から吹き飛ばせれて、だいぶ追いかけました。  フウー・・・疲れた!
Posted by レンズまめ at 2009年05月28日 18:50
レンズまめさん 同じ被害者ですねちなみに、私のスカートがめくれたのは健軍終点で信号待ちの車がいっぱいでした
Posted by yuimama at 2009年05月28日 19:33
ちなみに、紙袋が飛ばされたのは、我が商店街の一番交通量の少ないお昼時・・・車道を、あ!!と いう間に・・・(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年05月28日 20:46
その光景ば目にしなはったギャラリーは倒れなはらんだったですか!?

私は室内で書類ば何べんも追いかけよりましたー。
あ~れ~っ♪て言いながら、飛ばされてみたかばってん、重量オーバーです。
Posted by ふみっち at 2009年05月28日 21:05
昨日も今日もこのすごい風は何なんでしょうね~
私は風でヘア-スタイルがみだれみだれ鏡見たらすごいことになってました~
Posted by ロ-ズマリ- at 2009年05月28日 22:23
レンズまめさんへ

あら~、車の少なくて危なくなくてよかったですね 笑

水俣の商店街は3号線から入った所でしたっけ、何年か前はよ~行きよったです♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月29日 12:32
ふみっちさんへ

倒れるよかわるか物ば見て失明した人のでとるかもしれんです 爆

いやいや外におったらふみっちさんは飛ばされたかもです 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月29日 12:39
ローズマリーさんへ

今日もまた風強かですね~

髪もスカートも日傘もなんもかんも凄かったです 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月29日 12:42
yuimamaさん
お元気そうで 何よりです。
Posted by リサイクルおっさん at 2009年05月29日 15:11
リサイクルおっさん様

ありがとうございます。
相変わらずおっちょこちょいで(^_^;)
Posted by yuimama at 2009年05月29日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。