2009年05月30日

ミスドのプレミアムアイスコーヒー




朝の散歩が少し遅くなると

だんだん暑さがこたえる季節ですねicon10

今日は出掛けるのが1時間位遅くなり

突き刺すような日差しに参ってしまいました(>_<)



いつもの時間ならまだ閉まってる

ミスタードーナツの営業が始まってたので喉を潤して帰りました

もちろん、ドーナツは食べませんよ 笑

プレミアムアイスコーヒーです







今キャンペーン中らしく、Mサイズ位で150円です

120円の缶コーヒーよりずっとお得です

ホットコーヒーみたいにおかわり出来るともっとお得なんですけどね~(^_-)-☆


この記事へのコメント
アイスコーヒー美味しそう。
ミスドかぁ~・・・。飲んだことなかった。
今度飲んでみよう。
Posted by くりちゃん at 2009年05月30日 13:42
くりちゃんへ

ミスタードーナツは大人になってからあんまり行かんだったけど
この身体になって、休憩で立ち寄るようになったんですよ 
これからは暑くなったら頻繁にお世話になると思います 笑

アイスコーヒー美味しかったですよ♪

運動会はもうおわったですか!?
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月30日 14:05
確かに、朝の日射しも侮れなくなりましたね〜
ちょっと前までは、日向を探して散歩しよったとに…
お互い、UV対策せなんですね♪
余談ですが、私、夏でもホットコーヒー派です
Posted by kota-mama at 2009年05月30日 15:29
kota-mamaへ

人には言うくせ自分はUV対策全然です 笑

夏でも暖かい飲み物の方が身体には良いからkota-mamaGOODです♪
私は更年期障害が始まってからは、ただでさえ暑がりだったのにホットフラッシュで滝のような汗かくもんだけん、1年中氷を入れた冷たい飲み物ばっかり飲んで、身体を冷やしてました。
病気してからやっと氷やめられたけど、今でも普通の人より冷たい飲み物飲むかもしれません、だけんこの身体 笑 代謝悪いです。

あっ、それじゃkota-mamaはミスドでお得ですね~
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月30日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。