2009年05月31日

ここはどこでしょう




ここ、どこだと思いますか!?

ここはどこでしょう


野菊が一面に広がってとても綺麗でしょ

実は私の店から歩いてすぐの住宅街にある空き地なんですよ

ここはどこでしょう


帰るのと逆方面なので、気がつかずにいたら

敷地一杯咲いてて、とても綺麗です

住宅街の空き地で癒されるなんて思ってもみませんでした







Posted by yuimama at 13:15│Comments(4)
この記事へのコメント
今朝、庭の草取りしてて思ったとですけど
雑草と雑草でない草花…違いってなんでしょうかねぇ
このお花、うちの庭にも(放置してると)たくさん咲きます。
Posted by コタママ at 2009年05月31日 15:01
コタママへ

旦那のお墓のすぐ横にある田んぼのあぜ道に咲いてるので
よく採ってお墓にも供えてました
他にも小さくて可愛い花があぜ道にはいっぱいあったです

雑草とそうでない物の違い・・・そぎゃんこつば私に聞くですか( ̄▽ ̄;)
これは一応ネットで見てから野菊に間違いないとおもうけど・・・・。
Posted by yuimamayuimama at 2009年05月31日 15:10
ほほう・・・ 見事にこの花ばっかりですね~
ここまで咲誇るととってもキレイ~
Posted by ちこさく at 2009年05月31日 18:01
ちこさくさんへ

綺麗でしょ~、久し振りに通ったらこんなだったけんビックリしました
ここから後5分も行ったら電車通りなんですよ。
Posted by yuimama at 2009年05月31日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。