2009年06月02日

ショック 2




ショック 2



パセリさんの記事見て忘れないように構えてたのに~

パンダスタンプに続き

ただの紙切れになってしまいました(>_<)


Posted by yuimama at 16:00│Comments(20)
この記事へのコメント
あらら。。。ショックですね~(><;)

yuiさん体調はいかがですか?
今から梅雨に突入すると、体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね・::*:..。o○゚
Posted by パチュリ at 2009年06月02日 16:12
パチュりさん

せっかく頂いたのに~、もったいなかです(T_T)

ありがとうございます、変な天気がやっぱりいかんですね~
梅雨のジメジメも嫌ですね(>_<)気をつけます。
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月02日 16:24
わたしは 今日 ベリーズさんと みずほさんに ふられたよ (笑)
Posted by まるこめ at 2009年06月02日 16:25
まるこめちゃん

あら~残念だったね~パセリさんもおらっさんだったと!?

日頃の行いの悪かとだろか 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月02日 17:06
残念~☆
私は、ちゃっかり使いましたよ♪

ん???私、ちょっとツタヤへ行っただけですが???
もう、いますよ~!!!!
まるこめさ~ん!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月02日 17:29
パセリさんへ

ほんとー残念でした~(>_<)
パセリさんの記事みてしっかり覚えていたんですけどね~
Posted by yuimama at 2009年06月02日 17:39
パセリさーん 笑

もう とっくに IN 菊池ですよー 笑

わたし TANTOなのですが NGでしょうか? 

その前に パセリさんは バッテンされてらした おじさま?

確か 女性の方ですよねー (^^)?
Posted by まるこめ at 2009年06月02日 19:52
パセリさんは女性よ〜(爆)それよりmamaちゃん安政町のみずほモータープール行った?
Posted by yuimama at 2009年06月02日 20:01
yuimama

ん? 鶴屋裏の セブンイレブンの通りじゃなかと?
Posted by まるこめ at 2009年06月02日 22:10
まるこめちゃん そうそう間違ってなかったね〜そしたらパセリさんTSUTAYAにいっとらしたった〜い(笑)なんちゅうタイミング(笑)
Posted by yuimama at 2009年06月02日 22:16
記事よりコメントの遣り取りに大爆笑(笑)
Posted by 昌華 at 2009年06月03日 12:30
昌花さんへ

3人も子供おるのにおっちょこちょいだけんですね~爆
普通行きたい所は休みとか調べていくですよね
しかもパセリさんを、
おっさんかだれかわからんで行くのも凄かですよねー爆
Posted by yuimama at 2009年06月03日 13:17
yuimamaさん
お体の具合は、いかがですか?
今日は、福岡は雨で少し肌寒いです。
熊本の方はどうでしょうか?
寒暖の差が激しくて、体調管理も難しいですが
お体に気をつけてくださいね。
パンの半額は、きっとまたいつか・・・(^^)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月03日 14:32
kiyomiさんへ

シトシト雨が熊本も降っていてちょっとひんやりしてます
身体、ご心配頂きありがとうございます
右半身はこんなにひんやりしてるのに汗かいてます(^_^;)
しばらくは、この変な身体と付き合って行かなくてはいけません

はい、パンはいつかきっと・・・
田川でもありますか!? 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月03日 15:02
ほんと、コメのやり取りに笑った〜
半額割引券、残念でしたね。利用期間が長めなのは
親切だけど、まだ大丈夫って思って行き損なうかも…
Posted by コタママ at 2009年06月03日 15:13
コタママへ

おもしろかでしょう、私もまの悪かけど
まるこめちゃんは上手かもしれんです

でしょう~
こぎゃんとがボーっとしとるとですよ 笑
Posted by yuimama at 2009年06月03日 15:39
あらやだっ!!

コンナコトニ・・・・・

30歳になって おてもやんで やたら つっこまれるようになって 初めて 自分のおっちょこちょいぶりに きづいたという おっちょこちょいな 私です・・・汗
Posted by まるこめ at 2009年06月04日 13:56
まるこめちゃんへ

まだ30歳!!!( ̄▽ ̄;)

うーんやっぱ娘だん、世話焼きたくなるはずばい 笑

mamaちゃんの年代はおっちょこちょいの多いとだろね~

家の娘もmamaちゃん以上かもしれん(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月04日 17:09
はい… 子供は 三人もおるばってん まだまだ 小娘です…(^-^;

これからも よろしく お世話 お願いいたします…(*^^*)
Posted by まるこめ at 2009年06月04日 19:37
まるこめちゃん 私もおっちょこちょいだけん(笑)私もよろしく(爆) おばさんは別ばってん、若い子はちょっと天然の方が可愛いかばい(^-^)v
Posted by yuimama at 2009年06月04日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。