2009年06月06日

セブンイレブン




思わず絶句してしまいました

公共料金の払い込みに行ったら

自衛隊通りのセブンイレブンなくなってました


Posted by yuimama at 17:05│Comments(8)
この記事へのコメント
そぎゃんショックだったですか!! (^^;

セブンがなくなるのは 珍しいですよねー 

改築とかじゃなくて?
Posted by まるこめ at 2009年06月06日 19:29
まるこめちゃん この近辺で3軒目だし、おばさんは経済的な事ば考えてしまうけんねやっぱり健軍はいや熊本市はもうちょっと考えてもらわにゃん
Posted by yuimama at 2009年06月06日 19:39
今はセブンがなくなりとも珍しくなかですよ~。

いつも行かんけど、通りかかったけん寄ろうてして立ちすくむ・・・
そがんことが多くなりました。

お店がなくなったのか、記憶がなくなったのか、判らんごつなるとですよね。
Posted by ふみっち at 2009年06月06日 21:35
ふみっちさんへ ここ2、3年で古くからあったコンビニがしらん間になくなりよるです、このセブンイレブンもけっこう続いてたと思います。でもタバコもお酒も売れない場所だったけんそれが致命的だったかもしれません。ご夫婦でされてたけど、これからどうされるか、そぎゃんとが気になるおばさんです。 ふみっちさんも記憶が飛ぶですか(笑)
Posted by yuimama at 2009年06月06日 22:09
昨日のお返事!!!
もちろん飲めますのでビールをガブガブ飲みます。
我が家の近くもセブンがなくなり、缶詰工場も閉鎖・・・。
不景気だけんですかね???
Posted by パセリパセリ at 2009年06月07日 09:15
パセリさんへ

がぶがぶですか~、ビールの量を減らすだけで
かなりダイエットになりますよ~(^_^;)

昔は一生懸命働いてると必ず報われていたのに
今はそれがなくなりましたよねー
豊かな国日本は遠い昔の話です
Posted by yuimama at 2009年06月07日 12:38
セブンイレブンなくなってましたね!
夜が暗くなってさびしくなりました。
私も通販の支払いとかによくつかってたので哀しいです。
Posted by orange at 2009年06月07日 17:51
orangeさんへ

足の具合はいかがですか?
ギプスはめてると歩けるけど不便でしょう

セブンイレブン、ビックリしました~
健軍本町のローソンもビックリしたけど・・・
住みにくい世の中ですね
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月07日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。