2009年06月09日

アンジェミチコ



最近ブログでこの名前を見ることがあり

とてもきになり始めた所に

昨日またブログでこの名前を見て

我慢できずに行ってきました  笑



アンジェミチコのオーナー岡田さんとは

亡くなった旦那が交流があり

葬儀のあと1度もお目にかかっておりませんでした



交流があったのは主人の方ですが

私は私で、キッチン岡田やアンジェミチコで

毎日のように買い物してたので

あの美味しさが蘇り

我慢できずに買いにいってきました



今日久し振りにお会いして名前を言ったら

すぐにわかられて

この前シェフの話をしてました、とか

他にもお褒めの言葉を頂きとても嬉しかったです



オーナーの岡田さんは全然お変わりなく


相変わらず素敵な方でした

岡田さんにかかるとただの袋もこんなにお洒落です


アンジェミチコ



昨日はキッシュとチーズブレッドだけで我慢しました 笑


アンジェミチコ




食いしん坊な私

また美味しいもの思い出してしまいました(^_^;)

パセリさ~ん

ダイエット始められませ~ん 爆

















Posted by yuimama at 11:25│Comments(6)
この記事へのコメント
yuimamaさん、お元気ですか?とうとう梅雨入りしましたね。体調管理気を付けて下さいね(*^_^*)
おちゃ、先日偶然頂いて食べました、みちこさんのチョコレートケーキ☆☆☆
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 12:44
おちゃ様

いつも気にかけて頂きありがとうございます。

そうなんですね、岡田さんはチョコレートに関してはライセンスをお持ちで
ちょっとした有名人で、とても素敵な方です。

私の亡くなった旦那はフレンチのシェフだったので
岡田さんとはいろんな料理の価値観が同じだったようです
アンジェミチコの商品はどれもとっても美味しいですよ
熊本にいらした時はご案内しますよ、もちろんパセリさんも一緒に♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月10日 13:01
あたいも 行ってみたい・・・・・(^^)

どこに あるんでしょう?
明日 江津湖へ 行くのですが 近いですか?

それと 酒亭倶楽部 うまうまですよねー♪
昔 いってましたー♪
Posted by まるこめ at 2009年06月10日 18:18
まるこめちゃん 県庁通りからちょっと入った所、帰りに店によるたい教えるよ。 酒亭倶楽部はおいしかよね〜
Posted by yuimama at 2009年06月10日 18:59
亡くなった事とブログによって縁が繋がったと言うわけですね!
縁は回り回る物ですから・・・
Posted by 葬儀 at 2009年06月19日 17:34
葬儀様へ

そうですね、主人がなくなった事や
ブログにによってもたらされたご縁は沢山あります
もし、今も主人が生きていたら
私の人生は全然違うものになっていたと思います
もしかすると、ブログもやってないかもしれません

ご縁は回り回るものなんですね
教えていただきありがとうございます
Posted by yuimama at 2009年06月19日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。