2009年06月11日

可愛い~




親戚のようなまるこめママちゃん

可愛い詩乃ちゃん連れて遊びにきました

だっこして写したらこんなアップにface05


可愛い~


最近よく眠るそうです、今日もず~っと寝てました

生まれた時より随分大きくなったけど

それでもやっぱりちっちゃい~icon06


可愛い~



可愛いですね~

本物の孫が生まれたら大変です(^_^;)











Posted by yuimama at 13:58│Comments(14)
この記事へのコメント
yuimama  さんへ
こんにちわ☆
かわい~い
特に寝顔は最高ですね
何ヶ月ですか?
  *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月11日 14:26
しのっぺは大きくなりましたね~♪ (^v^)
Posted by てっぱん at 2009年06月11日 14:40
ふっこさんへ

4月2日生まれだから2ヶ月ちょっとですね(^_^)
ほんと寝顔最高ですね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月11日 15:22
てっぱんさんへ

たてが伸びたような、でも小さかですね~

耳の痒くなかったですか!?
えらいマニアックな人がてっぱんさんの噂しよんなはったですよ 笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月11日 15:28
yuimamaさん
かっわいいー(^o^)♪
本物のお孫さんも見たいけど
お孫さんをだっこしたyuimamaのお顔はもっと見たい!(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年06月11日 15:53
今日は おじゃまいたしました〜(*^^*)

すっかり 我が家のように くつろがせていただきました (笑)

YUIさんは よかばあちゃんに なるばい (笑)

子供の成長って ほんと あっとゆうまだから YUIさんに お孫ちゃんできたら 熊本に おりきらんとじゃ? (爆)
Posted by まるこめ at 2009年06月11日 18:00
kiyomiさんへ

可愛いでしょ~(^_^)

今日も抱っこしてニヤニヤしてたら
まるこめちゃんに
『なん、にやにやしよると』って突っ込まれました(^_^;)
人にはみせられん顔です
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月11日 18:08
まるこめちゃんへ

食べてる時は寝とらしたろか~
ランチ行く時預かろうかて言いきらんだった~爆

う~んたぶんおりきらんどね~
あっちに引っ越すかもしれん 爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月11日 18:13
ねーっ どーも そぎゃん気のすっです・・・笑

世話焼きばあちゃんになること 間違いなしですたい!! (^^)
Posted by まるこめ at 2009年06月11日 19:56
まるこめちゃんへ 詩乃さんおっぱい飲まんでよくなったら借りに行って(爆)連れてさらく〜
Posted by yuimama at 2009年06月11日 20:04
パイパイ飲まんでよくなったら 遊びに連れてってあげて下さいな

まっ わたしも ついてさろくばってんですね…
Posted by まるこめ at 2009年06月11日 21:41
まるこめちゃんへ mamaちゃんも一緒にどこでんさらかなんね〜 ところで明日は弟君どこに連れて行くと〜
Posted by yuimama at 2009年06月11日 21:54
明日でしょ〜?
あしたは 近場ば 予定しとります…(*^^*)

やつば 一人で連れてさろくとは おうごつですけん (笑)

マクドナルドくらいかなぁ〜(^-^; んで ゲームセンターで 汽車ぽっぽの 乗り物あたりに 乗せてやれば 満足さすとおもうですばってん…(^-^;
Posted by まるこめ at 2009年06月12日 02:50
まるこめちゃんへ 今日は曇って肌寒いね〜雨にならんならよかね
Posted by yuimama at 2009年06月12日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。