2009年06月12日

イケメン2代目久々登場





今日は店お休みして

ゆっくりと休ませて頂きました(^_^)

今から、カリーナのイケメン2代目

タカシ君にカットしてもらいます(^_^)


イケメン2代目久々登場



いってきま~す♪






Posted by yuimama at 17:53│Comments(4)
この記事へのコメント
リフレ~ッシュ!!

ますますお美しくなられたとでしょうね~。
Posted by ふみっち at 2009年06月12日 22:54
ふみっちさんへ

はい、リフレッシュしましたが・・・

今回バッサリいきましたので
しばらくは、とっちゃんぼうやです( ̄▽ ̄;)

頭がたいぎゃ軽くなりました~笑
Posted by yuimama at 2009年06月13日 12:20
わたしも 髪 きろごたぁ〜る(>_<)
Posted by まるこめ at 2009年06月13日 17:45
まるこめちゃん

暑くなったらロングの方がまとめれば邪魔にならんとじゃ!?
だいたいいつも短かったと!?

昨日たいぎゃ切ったけん頭の軽くなったーーー!!!笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月13日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。