2009年06月17日

間違いないと思うのですが・・・・





散歩で見つけた香りの良い花

白い花図鑑でみつけました

写真もお借りしました

くちなしの花です







こっちは実際私が写したのですが

あまりに綺麗な白が、光を反射して

オンボロ携帯では写せませんでした(^_^;)

つぼみだけは何とか撮れました






とても香りがよく

またここを歩きたいです



昨日は変な記事を書いた為に

ご心配おかけして申し訳ありませんでした

今日は、過呼吸も動悸もなく

落ち着いております

コメントありがとうございました(^_^)





この記事へのコメント
今日はお元気のようで安心しました。色々ありますよね。
私も、落ち込んだり、立ち直ったりの繰り返しです。ブログも、やめよう・・、と思った事もありますが、なんとかぼちぼちやっています。

yuimamaさんも、毎日更新というのは大変だと思います。無理をされませんように♪
Posted by 梅子 at 2009年06月17日 14:33
梅子さんへ

元気でもないのですが、発作は治まったみたいです
まだこの問題とは2,3日付き合わなければいけません
それですっきりすると思います

ブログの毎日更新は、なんでもあきっぽい自分へのプレッシャーなんです
これ位はプレッシャーかけてないと
いつ終わるかわからない痛みにへこたれてしまいます

なにか起こったときは必ず後遺症プラス問題なので
ちょっとへこたれそうになりました(^_^;)
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月17日 15:11
こんにちわ☆
今日は元気になられて安心しました!!
がんばりましょうね   ぼちぼちと・・・・・

   *(^O^)*
Posted by ふっこふっこ at 2009年06月17日 15:54
ふっこさんへ

ありがとうございます。
さっき、また元気になれる事がありました
ぼちぼちいきます(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年06月17日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。