2009年06月17日

また少し元気になりました





今日あらためて、神様はいるんだなーって思いましたface08

4月頃からなかなか進まなかった仕事の事で

たった今お電話頂き、明日お会いする事になりました

なによりも辛さを紛らわす事が出来ます

もちろん私は不思議な力なんて、なんにもありません

このタイミングでこの電話・・・・

ありがとうございまーす


また元気を取り戻しました(^O^)/




この記事へのコメント
元気になって良かったで~す♪
私は毎日、鳴斗のおしっこの悩みを除けば・・・
何も悩みもなく元気です。
何とな~く凹む日もあるんですけどね・・・・
”やまぬ雨はない・・・”です・・・。
梅雨だけど、空梅雨だし・・・・。
元気になって良かった!!!良かった!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 17:22
パセリさんへ

弱虫ですぐ凹むおばさんで~す 笑
単純だけん皆に励まされてグングン元気になってます(^_^;)

鳴斗君・・・笑 楽しい悩みですねー笑
Posted by yuimama at 2009年06月17日 17:52
yuimamaさんには、不思議な力があるごた~
そう、思うのは私だけ??
Posted by くりちゃん at 2009年06月17日 18:06
くりちゃんへ そんな力ないけど、不思議にタイミングよくいいことが起きるね〜 娘はちょっと霊感があるけんやっぱり私かな!?旦那が見えるとか言いよったけどーσ(^_^;)?
Posted by yuimama at 2009年06月17日 19:40
ファ―――――イ~~~~~ト!!!!いっぱーつ!
Posted by レンズまめ at 2009年06月17日 20:46
レンズまめさんへ リポビタンば飲まなんですねー!! ありがとうございます(^-^)
Posted by yuimama at 2009年06月17日 20:53
yuimamaさん、ちなみに、私は、最近、お酒に負けないように、肝臓によさそうなドリンクを聞いてきたので、そのドリンクを飲みます。ふふふ・・・
Posted by レンズまめ at 2009年06月17日 22:21
いろいろあったりするけど
世の中で起きたことは
なんとなく解決するものだと思います
最近とくにそう思います
がんばりましょうね
Posted by 希乃実 at 2009年06月17日 22:41
レンズまめさんへ

アルコールかなりいけるみたいですね~
私はもう何十年も飲んでいません
水俣で飲んで酔っ払って、てんちょいさん、いじめましょうか~爆
Posted by yuimama at 2009年06月18日 11:16
希乃実さんへ

ありがとうございます
自分の気持をしっかりもてば
なんとなく解決すると思います
はい、頑張ります
Posted by yuimama at 2009年06月18日 11:21
近くまで行ったので、yuimamaのお店を駐車場側から覗きました。
正午ごろだったかな〜
玄関側の確認ができなくて、お店をやってる風にみえんだったのと
どなたか人影が見えたので、そのまま帰りました へへ…
また行きますね
Posted by コタママ at 2009年06月18日 14:02
コタママへ

えーーー!!!
ちゃんとお店開けてましたよ
しかも、コタママもご存知の方がいらしたんですよ~
明日も通常営業してますので・・・(^_^)まってま~す!!

おかげさまで今日は
たった今までかわるがわるお客様いらして
本当にありがたかったです
Posted by yuimama at 2009年06月18日 16:21
どがんかなぁ?って思いよったです。
やっぱ、たまにはいかなんですね。
また
お邪魔します。
Posted by koro at 2009年06月18日 22:02
koroさんへ

心配おかけして申し訳ないです(>_<)

はい、どぎゃんしとるかいって見にきて下さい 笑
Posted by yuimama at 2009年06月19日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。